記事一覧

03/12のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: クラウドファンディングが集まることを祈りつつ…、新しいコンサートのお知らせです❣️ニューイヤーコンサートを通して知り合った素晴らしい音楽家、チェロの安藤葉月さん、オーボエの吉川直貴さん、そして、昨年よりナポリの音楽院で修行中の小熊茜さん、凱…
03-12 00:21

RT @ShoutaKurokawa: 福島で僕がお世話になっている方が、こういった理由で「福島の食べ物が日本で1番安全」と仰っていました。そうだと思うし、僕はその人が好きなので出されたら毒でも食うけどね。 https://t.co/HSyBWp10J1
03-12 01:13

このお三方は全員20代前半。3人ともとても素晴らしいですよ。こういう方々が当たり前に活躍している状況を作りたいですね^^ https://t.co/NjJEcsapoP
03-12 03:54

@rui_hoshina_sop ボローニャは美味しい店ばかりで悩みますけどね、セルゲイとかレオニダとかモンテグラッパ・ダ・ネッロとか一緒にいった方々の評判がいいですね。どうぞ楽しんできてください^^https://t.co/cbRDBkRvbd
03-12 05:10

@rui_hoshina_sop そうでしたか!かほちゃんにもどうぞよろしく!Galleria49っていうジェラート屋さんも絶品なので、どうぞ楽しんで来てくださいね〜。https://t.co/5DSzA04cC2
03-12 05:42

https://t.co/LoITY0GZbS
03-12 16:36

RT @InsideCHIKIRIN: おー!スウェーデンでは年々銀行強盗の件数が減っています。その理由はスウェーデン6大銀行のうち5銀行が現金での運用をしなくなったということ。 https://t.co/Zr745Pgnky
03-12 17:11

RT @miymaon: ぜひ、音楽家の将来のため、日本の将来のために、ご協力をお願いいたします。 https://t.co/j1f1hU7RWp
03-12 19:40

RT @badassceo: 幸せになって当然だと思ってる人は幸せアンテナを張り巡らせてるから些細な幸せもスグ察知して幸せになるし、不幸になるのを恐れてる人は不幸アンテナを張り巡らせてるから些細な不幸もスグ察知して不幸になる。幸せを探せば幸せが見つかるし、不幸を探せば不幸が見つ…
03-12 22:00

自分の好きなこと、できること、実現する方法を探しているだけで人生なんて終わっちゃうよね。
03-12 22:01

「今週末は時間があるからどこ行こうか?」「じゃあコンサートでも行こう」なんていう会話が日常に溢れる世の中、憧れます。そして、行こうと思った時に必ず楽しいコンサートがあるという環境。どうやったら実現しますかね。
03-12 22:04

我慢した先に楽しいことがあることは事実だと思うけど、我慢しなければ楽しいことがないというわけではないと思う。ま、本当に楽しいことならば、その我慢自体が楽しかったりするけどね。
03-12 22:06

絶対に一点は取らなきゃならないのはわかるけど、ここで犠打か…。
03-12 23:42

@miymaon おー!作戦大成功!さすが僕の考えなんか浅はかすぎた!
03-12 23:43

@miymaon バレンティンがすでに引っ込んでるのがありがたい!しかし、このプレッシャーに耐えられる投手が残っているのか…? #wbc
03-12 23:46

@miymaon 牧田の続投か…まあ、他に選択肢もなさそうだし…。 #wbc
03-12 23:48

@miymaon ここでバレンティンだったらと思うとぞっとするなぁ。よかった。 #wbc
03-12 23:54

@miymaon おおお!MVPは牧田だ!!
03-12 23:55

@miymaon いや、中田か菊池か、とにかくすごい!(オランダもすごい!) #wbc2017
03-12 23:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント