記事一覧

03/05のツイートまとめ

miymaon

@ixmb8rc8kua29dm ありがとうございます!
03-05 00:32

@ixmb8rc8kua29dm そうですね、ちょっとした誤字で全然意味が違ってしまうので、気をつけねばなりません^^;
03-05 00:32

@cappuccilli0725 ほんと最高でした!豆だけみててもすごくワクワクするお店だね!
03-05 00:33

@ixmb8rc8kua29dm 料理は好きですが、やはり自炊をしないと高くつきますからね^^; 豚バラのコーラ煮、日本ではたまに食べますが、こちらでほんだしやコーラを買うと高いので…^^;
03-05 00:34

YMSAホームページの更新作業中。コンサート一覧のページを眺めて、少し感慨深く…。立ち上げて丸2年が経過しましたが、うまくいってない部分はあるものの、ここまで順調にくるとは思わなかったですね^^; 3年目の目標は会社の黒字化!https://t.co/ybgV1PAMVI
03-05 00:44

Facebook離れが進んでいるという記事を目にしますが、これはチャンスですね。必要な情報を必要な人が見つけやすくなるということ。道具は道具でしかなく、それをうまく使うかどうかは人次第。いいものとは上手に付き合っていきたいですね。
03-05 00:47

それに対しTwitterは赤字を取り返すすべが見つからず、このままではサービスが消滅してしまう可能性もあるのだとか。まあ、仮にそうだとしても代わりのサービスが現れるだけだとは思いますが、これだけ使いやすいサービスを全世界展開しても経営難というのは考えさせられますね。
03-05 00:49

@miymaon Twitterは使い方がよく分からないから使わない、という意見もたまに耳にします。確かに入り口は少しとっつきにくいかとも思いますが、ほんの少し慣れれば、すごくシンプルで使いやすいです。ってここでこんな意見書いてどうするんでしょ^^;
03-05 00:52

過去のコンサートの一覧を見て、"これに行きたかった”、"もう一度これを観たい・聴きたい"なんてのはありますか? https://t.co/Ie12ravm5f
03-05 00:53

RT @ymsa_yokosuka: 必聴❣️3月、4月も見逃せないコンサートが続きます✨ / YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会https://t.co/kL4fdHDk0l https://t.co/EaCHr05vLB
03-05 03:15

イタリアでは豚のロース肉(Lonza di maiale)がとにかく安い。(そして美味い)なんでだろう?トンカツ屋さんでもオープンしたら儲かりそうだな…^^
03-05 03:37

RT @hayano: テレビはいつまで「勉強のできる優等生」をバカにし続けるのか 日本のゆがんだ逆学歴差別(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/N7GtiSp90M #Yahooニュース
03-05 04:11

RT @caerunouta: @miymaon のだめに行きたかったです。
03-05 04:13

今日は近所のサン・ドナートという街に行ってみようと思います。地下鉄の終点なので名前は有名ですが、どんな地区なんだろう。気の利いたバールでもあるといいけど。何にも見つからなければ地下鉄に乗って移動すればいいだけ。晴れた日の散歩は楽しいですね。
03-05 20:51

いつも乗るトラムと同じ停留所からでるバス。いつもとは反対方向でもあります。こういう気ままなことができるのは月の定期券のいいところだな。
03-05 20:54

RT @miymaon: イタリアでの永住権取得までの流れのようなものをまとめるページを作成して見ました。よかったら参考までに覗いて見てください。 #イタリア #永住権 #滞在許可証https://t.co/lS7agbnmte https://t.co/nZgrxJB7rh
03-05 21:34

@miymaon サン・ドナートの駅の周り、大きな駐車場やバスターミナルはあるものの他には目立ったものがなく(町の中心まではちょっと距離があり)地下鉄の黄色線に乗ることに。折角だからこれも終点まで行ってみよう。景色の移り変わりが見れないのが残念ですが、そのぶん譜読みを…!
03-05 21:39

#イタリアっぽくない景色#ミラノ #イタリア生活 https://t.co/5SI8synp83 https://t.co/lT7fD6EIXF
03-05 23:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント