記事一覧

03/04のツイートまとめ

miymaon

RT @yat_twi: 3/12オペラ宅配便「蝶々夫人」はおかげさまをもちましてチケットは完売しました!
03-04 03:40

@miymaon Punto rosaでした!誤字を直せない仕様はこういうとき痛いな…^^;
03-04 07:16

RT @takabaritone: 声のレパートリーに対する認識の違いっていうのは、声楽における複雑なテーマの一つですね。日本と欧米ではこの辺がかなり違うと感じるし、独と米、また伊・仏でも少しずつ違う。劇場の規模によって歌い分けることも必要だし、自分の声の見極めとか。劇場で日…
03-04 19:36

RT @caerunouta: 続けたいんだけど塾の宿題がたくさんあって練習できないからやめようかと言っていた女の子。話を聞いてみると、塾の宿題などやる事が多くてやりくりに困っていたようす。
03-04 19:40

RT @caerunouta: 親御さんともお話しして、何か良い方法はないかと女の子と考え、「こんなのダメかもしれないけど練習しなくてもいいなら続けられるかな」とポツリと。
03-04 19:40

RT @caerunouta: 練習しなくていいとは言えないけど、今やり方を変えて実験してみよう!と練習なしのレッスンが2ヶ月経過。
03-04 19:40

RT @caerunouta: なんと、今までより笑顔をたくさんみせてくれるようになり、「この前学校でいきなり配られた楽譜が読めるようになっててびっくりした」と嬉しそうに話してくれた。
03-04 19:40

RT @caerunouta: 「練習してにいのにどうして楽譜が読めるようになったんだろー不思議だなー」と話すと「だから、時間があるときは練習してみようかなと思ってるの」と♡
03-04 19:40

RT @miymaon: イタリアでの永住権取得までの流れのようなものをまとめるページを作成して見ました。よかったら参考までに覗いて見てください。 #イタリア #永住権 #滞在許可証https://t.co/lS7agbnmte https://t.co/nZgrxJB7rh
03-04 21:34

やばい、めちゃ美味かった! https://t.co/zjAoO61SdX
03-04 23:18

@miymaon 砂糖入れてかき混ぜた後ですが…^^; https://t.co/9HDOhXsC4O
03-04 23:20

今日のカタイマーケット、イタリア人のヤクルトおばさんがヤクルトの特売を行なっています…! https://t.co/5tR5ZLY551
03-04 23:28

Il "D" come Domodossola..! #イタリア生活 #ミラノ https://t.co/0dobxD2xGD https://t.co/DRAnbsrbKC
03-04 23:37

@miymaon https://t.co/WG1PE0wVJW
03-04 23:41

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント