記事一覧

02/19のツイートまとめ

miymaon

メストレという、ヴェネツィアから電車で10分のところに、34泊で40000円ほどの物件でした。あとは貸す方の返事待ちです。ここに住んだら毎日ヴェネツィアに行けますね^^
02-19 00:00

RT @daijapan: 一つの集団しか知らない人は、自分がどんな当たり前を生きているかを知らない。言い方を変えれば、集団の当たり前を社会の常識だと思っている。この人生の他に違う人生があることを知らない。この夢が他の場所では違う夢になることを知らない。
02-19 08:33

RT @daijapan: 地方出身のアスリートの価値観が変わるのは、だいたい都市部の大学の入った時、海外で練習をし始めた時、引退してスポーツ以外の世界に出た時だ。どれも違う当たり前に接触した瞬間。自分が狭い世界にいたと感じるためには、その世界の外から見る必要がある。
02-19 08:33

@caerunouta なんですか、それは?!
02-19 20:57

RT @InsideCHIKIRIN: ★高生産性シフト★ 最近ベーシックインカム制度を支持する人が増えてると思いませんか? これ、目的が福祉では無く排除の論理だったりするのです。高生産性社会に関する解説記事第三弾。新刊より。 https://t.co/JCqJbDtGQ4
02-19 20:59

今日のパルマは霧?曇り?で気温も低いので、あまり出かける気がしません。が、家にいると何もしないので、こんな日は散髪ですかね。10ユーロほどの中国人経営の美容院があるので助かっています^^
02-19 21:21

@tsukimochiyui 湯沸かし器がタンク式なのではないかな?イタリアの(少なくとも賃貸の)家ではまだまだタンク式の方が一般的な気がしますね。どうでしょうか?
02-19 21:29

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント