記事一覧

01/29のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 今日は横須賀音楽祭❣️ #横須賀のイベント #横須賀 https://t.co/OWkPOQzd6W
01-29 09:17

RT @ymsa_yokosuka: @ymsa_yokosuka 現在、ジョイフル・ブラス・オーケストラのリハーサル中❣️J-POPメドレーでしょうか⁉️楽しいです✨✨ 横須賀音楽祭は開演は14:00、横須賀文化会館大ホールにて🎵 #横須賀 #横須賀のイベント https:/…
01-29 09:42

いくら何でもこれからはひどい。これからアメリカが孤立して何かいいことがあるのだろうか? / トランプ氏命令でビザ保持者も空港で拘束 連邦裁が強制送還差し止め #SmartNews https://t.co/P9ATK4gTzI
01-29 20:03

無事に今滞在最後のコンサートも終え、イタリアへの帰国も迫ってまいりました。今滞在中も沢山のコンサートで歌わせて頂きましたが、連続すると難しくなってくるには体もそうですが、頭の方ですね。まだまだ自分自身のコントロールが甘いなぁ、なんて。本当は、もっと間を空けなければいけないのかな?
01-29 22:57

@miymaon フレーニ先生も「大切なのはNoと言えることだ」とよくおっしゃいますし、一番忙しい時期で年何回くらい歌いましたか?と聞くと、「覚えてない」というものの100回なんてとんでもない、と言ってましたし。1週間に1回くらいのペースがいいのでしょうかね。
01-29 22:59

@miymaon まあ、今は会社も自分も名前を覚えて頂かなければいけない時期ですしね。体が健康ならば、できるだけのことはしたいと思っています。2017年こそ、飛躍の年へと!
01-29 23:01

@miymaon ほとんどが横須賀市内でのコンサートというのが現状ですが、2017年は東京文化会館の小ホールでリサイタルを行います。詳細はこれからですが、日時は10月14日です。たまにしかない東京でのコンサート、ぜひいらして頂ければと思います。
01-29 23:03

話は変わってイタリア滞在ですが、2月から3、4ヶ月滞在できる場所を探しています(どこの街でも構いません)。もし、空き部屋などの情報がありましたらお寄せください! #イタリア滞在 #イタリアのアパート
01-29 23:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント