記事一覧

01/28のツイートまとめ

miymaon

期待を上回れるかどうか、ということもあるでしょうか。有名になれば期待も高まりますしね。声は気分に大きく左右されるので、あまりいじめないで欲しいですけどね^^; / 声の短問短答【続編】466 : 喉ニュース 1600万アクセス https://t.co/LjaQ199Cfn
01-28 09:34

明日はこちらのコンサート!マンドリンにブラスバンドにピアノにヴァイオリンにオペラ、そう考えると音楽祭らしく、ヴァリエーションも豊富ですね^^料金は200円、置きチケットもできますので、気軽にご連絡くださいね^^ https://t.co/OUPonmmu9q
01-28 11:14

@miymaon 釜あげに★が付いているのは、一押しという意味ですが、焼き、揚げ、煮込み等を経て釜あげに達することをオススメします^^
01-28 22:05

@caerunouta 横須賀の美味しいパンやさんもたくさんありますしね〜。横須賀の農作物の全制覇などもしてみたいです^^
01-28 22:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント