記事一覧

01/23のツイートまとめ

miymaon

RT @sasakitoshinao: 泥団子を手で丸めてピカピカに輝かせることに人生を賭けた大学の先生のお話。熱中するということの素晴らしさと空恐ろしさ。/ピカピカ光れ、泥だんご まん丸すべすべ秘伝レシピ https://t.co/OpwXTPfCBK
01-23 10:39

RT @saitamakita: 馬の目の前で『馬のマスク』を外した結果https://t.co/M5rbhHDVHB https://t.co/QJqetq3VYr
01-23 10:44

昨日に歌わせて頂いた #葉山テルトゥーリア での集合写真。素敵な建物に、素敵な人たちの集まり。 https://t.co/FOwGnPeswN https://t.co/pmJ1psEDjI
01-23 10:56

@miymaon 自分の写真を見て、だんだん新喜劇の青野さんに似て来たなと思う今日この頃。素晴らしいバリトンの谷さん(のお写真)は中田はじめさんに似ているし、そのうちオペラ新喜劇、なんてできるかな…。
01-23 10:59

@miymaon なお、どなたでも参加できるようですので、興味があれば皆様もぜひ。(旧東伏見宮別邸の補修費用の寄付金2000円くらい?と一品の持ち寄りが必要です。)
01-23 11:07

RT @sadaaki: 「言い方」って、ほんとうに大事だよね。それにしても、こんなことまで目配せしているドラッカー、すごすぎです。/知識レベルに格差がありすぎると「普通に話しているだけ」なのに相手にとっては「バカにされている」ように感じる https://t.co/g9dtp
01-23 11:10

RT @katukawa: 面白い!↓明日からの臨床に役立たない(?)が思わず二度見する論文集2016https://t.co/lLOs9LFCi2
01-23 12:30

横須賀市内でいいマッサージを見つけました。筋肉の関わりを詳しく説明してくれるので、とても勉強になります。ただ、僕はあまり情報を鵜呑みにしない(つもり)なので、最初は疑いも持ちながら説明を聞いていましたが、初回に伺った時にほぐして頂いたことで、慢性的に痛みを持っていたところが解決。
01-23 19:38

@miymaon そして、それは「本当に関係あるの?」と思ってしまうような箇所。今日で2回目なので、まだ完全に信じ切ったわけではないのですが(疑り深い^^;)、自分でもそこをほぐすようにしていたら、今回は3日連続本番の後とは思えないほど、痛みもコリもない状態。
01-23 19:41

@miymaon 今回学んだことは、胸鎖乳突筋(歌に重要ですよ^^)をほぐすには、側頭筋をほぐすことが重要、ということ。本当かどうか、試していきたいと思います。
01-23 19:44

今までのツイートとなんの脈絡もない情報ですが、いま一番行ってみたいお店がこちら。三崎港近くにある「うどん はるかぜ」です。https://t.co/2K0Bn12zIu
01-23 20:15

@SchwarzeKatz139 まだ出来たばかりみたいですね。ちょっと遠いのでいつ行けるかわかりませんが^^;
01-23 20:34

過去の実験では、犯罪率が42%も減少とは驚き。衣食足りて礼節を知る、ということか。 / なぜ働かなくてもお金がもらえる「ベーシックインカム」を導入すべきなのか #SmartNews https://t.co/f84ONrF9Nm
01-23 21:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント