記事一覧

01/22のツイートまとめ

miymaon

この日経のニュース、本当でしょうか?豊洲の問題は尽きないにしても、築地と豊洲のどちらが「より安全」かは知っておきたいと思っています。 / 実は豊洲より高濃度 築地移転延期の波紋(ルポ迫真)  :日本経済新聞 https://t.co/RKg4xBnoqv
01-22 18:07

今日は葉山での素敵な会(テルトゥーリア)で演奏させていただき、色々な方と知り合い、また、様々なお話が聞けて、とても優雅で楽しいひと時でした。それにしても、演奏にとても向いているお部屋、グランドピアノもあって、今後もぜひ関わらせて頂きたいと思うような集まりでした。
01-22 18:28

@miymaon そして、そのあとはレッスンのため関内へ。関内に来たらどうしても食べたくなるのが、あのラーメン屋さん。でもレッスン前にニンニクを大量摂取するわけにはいかないし、ニンニク抜きではあの味は完成しないし。どうしたものか…^^;
01-22 18:29

@izatate なるほど、そうですね。豊洲の問題は散々議論されているのを見ますが、築地の現状についてあまり議論されていないことに違和感を感じています。
01-22 18:31

@miymaon そのラーメン屋さん、こんな行列でした。今日は無理かな^^; https://t.co/Fvu7qT3VAJ
01-22 18:36

伊勢佐木町の業務用スーパーに(甘酒を求めて)入ったら、店内は日本語よりも、中国語が飛び交う。ふとイタリアを思い出しました。グローバル化はここまで進んでいるのかと。ま、中華街が近いので、以前からこうなのかもしれませんけどね。
01-22 19:07

今日は関内でありつけなかったものがこんな形で食せるとは…。関内の仇をどん兵衛で討つ…?!そして、これならイタリアででも…!!? https://t.co/RjCk07j6d3
01-22 21:50

RT @pimochan: YMSAコンサートのお花♪いつも、作ってくださる方が 何か思いを込めてくださっているのです。昨日の千々和さんのワンコインコンサートではこちら https://t.co/nXUYr659Ql
01-22 23:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント