記事一覧

01/21のツイートまとめ

miymaon

自宅の近所から、富士山がすごく大きく見えたんですが、写真ではこれだけになっちゃうんですねぇ。#mtfuji #横須賀の景色 #富士山 https://t.co/FirD3GCpF9 https://t.co/RMbzf2OtaI
01-21 17:49

RT @ymsa_yokosuka: 今日のワンコインコンサートは、千々和さんの魅力がたっぷりと楽しめる、とても素敵なコンサートになりましたね。これからもこのようなコンサートを継続していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします❣️ https://t.co/NZ
01-21 19:12

帰国前最後のコンサートはこちら!カンツォーネとオペラのアリアを歌います!よろしければ! https://t.co/CFVYHaVBwr
01-21 19:13

RT @ymsa_yokosuka: さて、来週1/29は横須賀音楽祭に関わらせていただきます❗️YMSAとしての演奏は宮川久美さん(ピアノ)、渡邊達徳さん(ヴァイオリン)、宮本史利(バリトン)の3人です、チケットは200円、YMSAでも取り扱っていますので、ぜひお越しください…
01-21 19:13

今日のワンコインコンサートもとても良かった。このシリーズは出演者がそれぞれ工夫を凝らしてプログラムやトークを考えるので、演奏者によって視点や切り口が違うから、すごく面白い。フルートの3種(素材)の聴き比べなんて初めてでしたし、すごく興味深かったです。
01-21 23:04

RT @pimochan: 千々和さんのワンコインコンサート、とても素敵でした!フルートの音色ももちろん MCも暖かくて プログラムも素敵で 気持ちの良い 心がホッして ジーンとするコンサートでした。 https://t.co/UBU3XxfKfT
01-21 23:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント