記事一覧

01/20のツイートまとめ

miymaon

今日はこれ!! #歌声喫茶 #横須賀のイベント #オペラ https://t.co/vahqGpMBD5 https://t.co/oQuhZjWR9R
01-20 08:28

昨日は #麺屋庄太 にて、背脂煮干しつけ麺をいただきました。めちゃめちゃ美味しかったのですが、量を分不相応に多くしてしまったため、1日大変でした^^; https://t.co/I9bGdnhEBU https://t.co/HcYOzb1ueO
01-20 09:24

うまくいくといいなぁ。音楽活動は間違いなくやりやすくなりますしね。 https://t.co/XN311lw565
01-20 12:20

たまに湘南新宿ラインに乗ると、降りたい駅に止まるのかどうかがわからない、という状態に陥ります。地図や路線検索は便利になって本当にありがたいですが、その分、いろんなことを覚えなくなっているなぁと実感。電話番号とか。最近は名前を覚えるのも一苦労、ってそれは別の理由かな^^;
01-20 12:30

@miymaon まあ、本当に覚えよう、覚えたい、と思っていることしか覚えられませんよね。以前は年号なんて全く覚えられませんでしたけど、音楽史の年号はずいぶん頭に入ってきてますし。
01-20 12:31

明日は横須賀三浦教育会館にて、フルート千々和典子さんのワンコインコンサート。ゲストにはソプラノ山田望美さん、ピアノデュオ花音も出演する予定ですが、僕も歌うことになるかもしれません。50分ほどの気軽な、しかしフルートの魅力たっぷりのコンサートです。お時間のある方はぜひ!!
01-20 20:02

@miymaon #YMSA #ワンコインコンサート #横須賀のイベント https://t.co/hjqs4osv3P
01-20 20:02

このお話、僕もきっとそうなんじゃないかな、ってなんとなく思ってるんですけれど、それを比較するデータってどこかにあるのでしょうか…?築地の衛生管理ってどの程度できているんだろう。 https://t.co/fW726RqIl8
01-20 20:13

僕は築地が大好きなのでなくなって欲しくない、と個人的には思っているのですが、築地の衛生面はとても気になっています。
01-20 20:15

RT @h_okumura: 科学は比べることから始まる。新薬と偽薬の効果を比べる。豊洲と築地のモニタリング結果を比べる。怪しい内部被曝検査屋さんには,人を乗せた状態と乗せない状態の測定値を比べてもらえば,一目瞭然
01-20 20:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント