記事一覧

01/18のツイートまとめ

miymaon

昨日の「泣いても大丈夫コンサート」を終え、昨日今日は別の用事で生麦地区センターへ。ここから「泣いても大丈夫コンサート」が始まったかと思うと、感慨深いものがありますね。実際どれだけお役に立てているかは分かりませんが、活動を通して少しでも世の中の役に立ちたいと思っています。
01-18 12:26

@miymaon あとはマネタイズですね。出演者にも無理や負担がかからないような活動費をどうやって捻出するか。クラウドファンディングがいいのではないかとは思っていますが、もし何かアイディアがありましたらぜひお寄せください。 #育児 #ママクラシック #泣いても大丈夫コンサート
01-18 12:29

@miymaon そして追求したい快適さ。せっかく出てきて頂いたのに、窮屈だったりスペースがなかった、というのでは本末転倒です。しかし予約制とすると、いつ子供の調子が悪くなるかわからないママにとっての気軽さが損なわれますし。 #育児 #ママクラシック #泣いても大丈夫コンサート
01-18 12:41

明後日はオペラde歌声喫茶の第2弾!オペラと言いながらオペラのアリアは選曲されてないのですが、野ばらや雪の降る街をなど、普段歌うことのない曲がたくさん。いい曲って本当にたくさんありますね〜!
01-18 22:59

倍賞千恵子さん、すごく上手…!
01-18 23:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント