記事一覧

01/09のツイートまとめ

miymaon

RT @pimochan: ニューイヤーコンサート終了しました!とてもゴージャスなコンサートでした! https://t.co/90pWeNUwcQ
01-09 09:15

RT @clnaocl: よこすかニューイヤーコンサートでした😊🎍横須賀の音楽家がこんなに集まるコンサートは新鮮で沢山の方と交流できて嬉しかったです✨コンサート後の新年会も演奏あり、歌ありの音楽に溢れる楽しい会でした♫横須賀市長の吉田さん、そして小泉進次郎さんもいらしてく…
01-09 09:17

RT @naoboe0923: でした!いやー楽しかった!ご来場くださった皆様ありがとうございました! https://t.co/mugPuQUFSE
01-09 09:25

RT @pimochan: 昨日のニューイヤーコンサートでは、吉田市長 小泉進次郎さんもいらしてくださいました!!小泉さんは 演奏が終わったあと私達の所に来てくださり「脳にガツンときました!素晴らしい演奏でした」と仰ってくださり 握手してくださいました(≧∀≦)嬉しかったです…
01-09 09:28

RT @pimochan: 本日来てくださったお客様、共演してくださった音楽家の皆様、スタッフの皆様、YMSA様、本当にありがとうございました!幸せすぎて眠れません(≧∀≦) https://t.co/alqfBzplGB
01-09 09:28

RT @ymsa_yokosuka: 応援に来ていただき、嬉しかったですね❣️花音のお二人の活躍で、横須賀愛、きっと伝わったでしょう✨ https://t.co/ALjP2RR5cN
01-09 10:24

とっても楽しかったですし、とっても幸せでしたが、ちょっとの時間と体力が追いついていません^^; 各方面お返事等ができていませんが、明日には動き出せるかと思いますので、ご容赦くださいm(__)m みなさまからのメッセージひとつひとつがとても嬉しいです^^
01-09 22:22

@miymaon 今日もフォルクスワーゲン・シーポート横須賀で3回のコンサートをさせて頂きましたが、すごく楽しかったです^^ あんなに響きのよいコンサートホール、なかなかありませんよねぇ。すごく歌いやすかったです。
01-09 22:24

@miymaon 次のコンサートは「海辺のティータイムコンサート」、とっても眺めの良い観音崎のレストラン、マテリアにて。初めての会場ですが、とても楽しみです^^ https://t.co/NxHtypOF2w
01-09 22:26

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント