記事一覧

01/08のツイートまとめ

miymaon

チケットが前もってある程度売れている、という安心感…。音楽家をいじめるのは簡単です。前売りを買わなければいい。どうかこれからもいじめないで下さいね。
01-08 00:22

ということで準備はいくらしても完了しないのですが、一通りは終えたと思うので、おやすみなさい!これから7h30睡眠。ま、忙しい時期はしょうがない…!
01-08 00:24

音楽を通して、こんなにたくさんの笑顔に囲まれること、笑顔と笑顔がまた引き寄せあいそして拡がっていくこと、自分はこのために音楽をやっていたんだなぁと、心より幸せを感じる1日でした。みなさま、本当にありがとうございました。
01-08 22:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント