記事一覧

01/05のツイートまとめ

miymaon

RT @Rhapsodyinhorn: 今プロオーケストラのホルンのオーディションって発表されているだけでこんなにあるんだって!日本全国で30くらい席が空いてるって言うし、実力ある若者はどんどん受けて、経験を沢山積めるといいですね。日本のホルン界のレベルがどんどん上がります…
01-05 09:07

今日は来年の1月のホールの予約抽選に横須賀文化会館へ。今年のニューイヤーコンサートも終わっていないのに、もう来年のニューイヤーコンサートの準備です。幸いすんなり予約することができ、来年は1月14日にニューイヤーコンサートをすることになりそうです!
01-05 15:07

@miymaon 今回のチケットの売れ行きが大分いいので、来年のニューイヤーでは、前日をリハーサル会場としてやはり文化会館大ホールを押さえることにしました!そしてすでに新年会会場に中ホールも予約…。はは、鬼どころか自分でも笑ってしまいます。でも、経営ってこういうことの連続ですよね
01-05 15:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント