記事一覧

01/01のツイートまとめ

miymaon

RT @pimochan: タウンニュース元旦号に掲載していただきました!素敵な記事にしていただき 感謝です♪ https://t.co/Sa2fDhVq5O
01-01 09:10

あけましておめでとうおめでとうございます!今年も、様々なことがあるでしょうが、全てをひっくるめて、皆様にとって素晴らしい年になりますように。 https://t.co/XFWxCLdvPd
01-01 09:17

@miymaon 昨日、思いつきで作ったアンケートが想像と違う結果に…!! まあ、僕に周りの人はこうかもしれませんね!
01-01 09:22

おお、桃鉄についに横須賀駅が!! なるほど、横須賀ってこんなイメージか...。 #桃鉄 #横須賀 https://t.co/fsCYbZTCDn https://t.co/uqDRrn9vE8
01-01 18:00

@miymaon 上から順に、◾️横須賀海軍カレー本舗◾️プリンス商会◾️テーラー東洋◾️東芝◾️住友重工◾️横須賀リサーチパーク(YRP)◾️日産と思われますが、いかがでしょうか?
01-01 21:59

RT @daijapan: 好奇心がない選手はどうやっても勝たせることができない
01-01 22:59

RT @daijapan: どうすれば勝てるのか、どうすればそれを習得できるのかよりも、勝ちたい、勝ってみたいという根本の欲求を育てることがより重要なのだろうと思う。特にその欲求さえあれば情報は今やいくらでも手に入る。
01-01 22:59

ひょんなことから温泉→初詣へ。ここ、どこだかわかりますか? https://t.co/zfcX6BVtlk https://t.co/Sb6gdT873C
01-01 23:03

@miymaon 叶神社って思い切りかいてあるやん…!!
01-01 23:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント