記事一覧

12/31のツイートまとめ

miymaon

今日はここから!いざ横須賀!! #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/cOR1H1s1gf https://t.co/hFxF2X5cRP
12-31 07:20

2つ目! #青春18きっぷ #大阪研修旅行 https://t.co/bTtuES83bq https://t.co/hbPWcVQ2jM
12-31 07:28

このホームドア(?)、どう開くの?? https://t.co/ktCyIvRJgM https://t.co/vcKeF2bMJe
12-31 07:30

こうなるのか!! https://t.co/u6ZD5XPrTS https://t.co/Umuu1Qw0b6
12-31 07:31

豊橋での乗り換え、今度は駅弁を買ってバッチリ備えたのに、電車が混んでいて座れない&座席がボックスじゃない…。ビールと幕の内弁当が泣いてます^^;
12-31 11:18

@miymaon この混み具合では座れたとしても食べられないな。浜松で乗り換えの時に食べるべきか…?
12-31 11:23

静岡に突入。改めて地図を確認しましたが静岡は長い!(昔、バイクで北海道を目指した時にも福島に入っておんなじような感想を覚えた記憶が…^^;)
12-31 11:27

茨木の伯父の家で、道中で、と日本酒を頂きましたがとても飲める雰囲気ではありません^^;
12-31 11:28

乗り換え案内では、なぜか浜松で興津行きに乗り替えろとの指示が。(掛川行きにそのまま乗って行ったら少なくとも掛川までは先に着くのに)乗り換えをしてみると、結構空いてる電車に端の座席に着けました。なのでここで駅弁を食すとします。(しかし、ビール、日本酒はさすがに無理か^^;)
12-31 11:42

豊橋で買ったお弁当を... #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/9ZJDfl8Yxt https://t.co/cwz7ry4by2
12-31 11:53

浜松で食す..!! #青春18きっぷ #大阪研修旅行 https://t.co/FCjQZUfiiR https://t.co/dRZf74Qdcd
12-31 11:53

そしてまた、興津行きなのに島田で降りろ...とは?? #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/9rytAExiho
12-31 11:57

@miymaon うーん、どうやらできるだけその駅発の電車に乗せようとしてくれているみたいです。初めての駅の様子を見るのは楽しいので従うことにします。#大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/RLLPSaF3WL
12-31 12:04

袋井駅通過!以前、叔父家族が住んでいたので、小さいことに何度か来たことがあります。懐かしい! #大阪研修旅行 #青春18きっぷ
12-31 12:08

豊橋より、東海道線は3両編成なんです。京急線沿線住民僕にとっては、奇数編成がとっても違和感^^; (横須賀線も奇数あるけど、長すぎて気にならない) #大阪研修旅行 #青春18きっぷ
12-31 12:18

RT @InsideCHIKIRIN: 地方の鉄道って、結局赤字でも誰かが補填してくれると思ってるから、空席のまま走らせることに無頓着なんだと思います。 https://t.co/MJ1UhACJVt
12-31 12:33

@tenoreniitsu そうでしたか!良い旅を、そして良い公演を!
12-31 12:44

大晦日ですね!2016年は何回くらいコンサートに足を運びましたか?
12-31 12:51

RT @ymsa_yokosuka: 「よこすかニューイヤーコンサート・出演者からのご挨拶」がたくさん届いています✨ ぜひご覧ください❣️ / YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/kL4fdHUURT
12-31 13:29

次の富士駅での乗り換えは14分!チャーンス!トイレとお弁当とビール…、間に合うか…?! #大阪研修旅行 #青春18きっぷ
12-31 13:36

@creo_kaori こんなのでお二人の写真を拝見できるのを楽しみにしています^^ https://t.co/uTvaREIIfS
12-31 13:43

現在地、富士駅で買ったお弁当を.. #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/DNh1sX0bQP https://t.co/jry4diI2Y2
12-31 13:59

豊橋で買ったビールと供に..! #青春18きっぷ #大阪研修旅行 https://t.co/MkOcYCiPxU https://t.co/mGli7BaNNi
12-31 14:00

そして、富士駅では富士山が間近に..! ズームなしでこのサイズ!! 実際はめちゃめちゃでかく見えます。 #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/lO1rFHK0ZV https://t.co/LaGhReGIiQ
12-31 14:02

沼津でめっちゃ乗って来た。お弁当とビールが平らげといてよかった…^^
12-31 14:24

ただいま!! #青春18きっぷ #大阪研修旅行 https://t.co/TIrLQcsUkX https://t.co/wxEDmjxO0L
12-31 16:44

@creo_kaori @twipplesan おお、すごい!!いつかオペラになることも期待しつつ…^^
12-31 16:53

RT @Poyo_F: やはり、数学の定理は、「術」と訳してほしかったな。≫明治の数学者『ピタゴラスの定理』より『勾殳玄(こうこげん)の術』の方がカッコいいw
12-31 16:54

RT @pimochan: ニューイヤーコンサートのピアノ部門のリハでした!素晴らしいピアニストさんに囲まれ 緊張しましたが、とても勉強になりました!ニューイヤーコンサート 楽しくなりそうですよ(*^^*) https://t.co/qIx1RLEiL5
12-31 16:55

五穀米…?! https://t.co/8piBfmCR5A
12-31 17:05

@creo_kaori 楽しみにしています!! 見せ場は幸村と十勇士による11重唱…からの、家康が秀忠が加わっての13重唱?!
12-31 17:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント