記事一覧

12/30のツイートまとめ

miymaon

大阪で初のコメダ珈琲店、お店のシステムもちょっと変わってて(そんなでもないかな?)、座席もゆったり、そして、モーニングセットが無料ということに感激!
12-30 10:03

そして、今日は宿のチェックアウト時間にびっくりしたのが、1人の若い女性客が多かったこと。僕が泊まっている地区は日本一治安が悪い、と「言われる」ところで、昨年まで女性の一人歩きを見かけることなんてありませんでしたからね。しかし、今年はまた一段と街が綺麗になった感じ。
12-30 10:09

白黒ってこと...? #シロノワール #コメダ珈琲 https://t.co/BD8jlgkAvb https://t.co/eANsVwk0NP
12-30 10:16

こちらこそお気遣い頂き、また素晴らしい公演をありがとうございました。これからもたくさんの方を笑わせてあげてください。陰ながら応援しております。本当にありがとうございました。 https://t.co/xMHfmkwsHT
12-30 10:20

そうですね、ずっと同じ方が長時間立ちっぱなしであげてましたからね。いつも、営業時間過ぎにまだ行列があると「早く店閉めたいのに」と笑顔で揚げ続けてくれていましたし。 https://t.co/Yj7zUqtjRi
12-30 10:22

そうですね、発車音もそれぞれの駅面白かったです。なんで?ってのもいろいろあって^^ https://t.co/W6118aL9tG
12-30 10:24

@miymaon と言っても、女性の宿泊はやはりオススメできませんよ。できるだけ無駄を削った旅行をしたいという方にはオススメ。交通の弁、めちゃいいし。
12-30 13:39

真田丸なりきり撮影会!?!? #大阪研修旅行 #真田丸 https://t.co/ci3iUvHPac https://t.co/PVEpt48HKz
12-30 14:09

歩いているだけで、辻さんピアノが聞こえて来るようだ…。
12-30 14:26

こないだのヒストリアで掘っていた駐車場を発見! ここからが真田丸の堀じゃないか...という話でしたね^^ #大阪研修旅行 #真田丸 https://t.co/KIpaEeAq9L https://t.co/VHTQvMQbAe
12-30 14:46

さ、これから茨木市の伯父のお宅へ。そういえば、小さい頃以来、大阪の北部はあまり巡ってないのでそろそろいろいろ回ってみたいなぁ。来年はそのような計画をしようかな。
12-30 20:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント