記事一覧

12/28のツイートまとめ

miymaon

京急って、こんな時間から座れないほど混んでいるのか…!
12-28 06:05

The first train station of this travel!! #青春18きっぷ https://t.co/y29cOcISdH https://t.co/Fzu1d9Gzuf
12-28 06:13

Second!! #青春18きっぷ #大阪研修旅行 https://t.co/nMTiGF9rpN https://t.co/NQcEmD7zqx
12-28 06:20

3rd!! #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/BaAjjuo12u https://t.co/oYCnTnkjAx
12-28 06:48

東海道線は下りでも混むんですね。考えさせられるなぁ。
12-28 06:53

明日観に行きます!楽しみ!! https://t.co/dyHNpe8Zj3
12-28 06:56

RT @emarukun: 今週は!NGK川畑座長週に出演させていただいてます!年末年始は是非NGKへー(*^◯^*) https://t.co/QAm9pVvPHj
12-28 06:59

他人がタトゥーをすることに対して、こんなにNoがいるとは驚き! https://t.co/9aImNvH7d7
12-28 07:02

なるほど、平塚でこんなに降りるのか。知らなかった。なんでだろう…?
12-28 07:12

東海道線二宮駅、発車音が朧月夜。なんでだろう?もっと情感が欲しい音だったけど^^;
12-28 07:22

東海道線の湯河原駅、到着してドアが開いたら温泉の香りが…!
12-28 07:54

4th!! 乗り換え時間が短く駅弁を買う時間がない..! https://t.co/nu2n3lOX2m https://t.co/3jgvLawLy7
12-28 08:03

RT @sasakitoshinao: ベゾスもエリックシュミットも8時間以上寝てる。「4時間睡眠を自慢するCEOは、酔っぱらったまま意思決定していると吹聴しているのに等しい。賞賛や報酬の対象ではなく、むしろ巨大な赤信号」/短時間睡眠は時代遅れ 名だたるCEOが8時間宣言 ht…
12-28 08:16

次の乗り換えは静岡、しかし乗り換え時間がやはり2分しかない…。このままだと朝食抜きになってしまう…!
12-28 08:47

5th!! お腹すいた! #青春18きっぷ #大阪研修旅行 https://t.co/ej3xtgRMzL https://t.co/a4cNOcuD97
12-28 09:22

6th!! 売店が...ない..! #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/3vW2Y7ilX0 https://t.co/usxoAvOPxR
12-28 10:16

浜松まで行ってもいいのですが、掛川で乗り換えれば、9分あります。トイレやお弁当を買う時間もあるかな?
12-28 10:17

豊橋到着!目指せ「壺屋」!きしめんが名古屋のとまた違った感じで美味しいらしい!
12-28 11:16

7th..! 乗り換え時間が15分ほど! #青春18きっぷ #大阪研修旅行 https://t.co/QNcZrr2tsn https://t.co/kJFl7Sx35V
12-28 11:31

壺屋にて遅い昼食。青春18きっぷ利用者にはお馴染みのお店らしいです..! #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/YuRpFM6xEe https://t.co/xEzRtTBWSc
12-28 11:33

@miymaon 朝食の間違いっす!インスタはその辺り直せるのが便利だけど、ツイッターは頑なだなぁ。
12-28 11:34

8th!! 本当は"A due passi"に寄りたいのだけれど..! #青春18きっぷ #大阪研修旅行 https://t.co/vRaT5iioKD https://t.co/aXo4mCA3HK
12-28 13:08

9th!! 目的地まであとわずか! #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/RMTttqFnWT https://t.co/M4PCxEG9JV
12-28 13:50

10th..! これが最後の乗り換え! #青春18きっぷ #大阪研修旅行 https://t.co/ZDnuN3HH2K https://t.co/oju8qdA7XW
12-28 15:17

な、な、な、なんと..! /大阪で初雪 #SmartNews https://t.co/7yUgEL4Hqp
12-28 15:26

Arrived!!! 9h30min #大阪研修旅行 #青春18きっぷ https://t.co/srtLj5EBzM https://t.co/S0Z9CGxRN8
12-28 15:38

こんな部屋が一泊1700円からです。 #大阪研修旅行 https://t.co/adtoeLxaK6 https://t.co/3qfaN5YLpv
12-28 15:50

西成区は来るたびにだんだん綺麗になっている印象。これも観光客がたくさん泊まりに来るようになったからだろうか。
12-28 17:33

#大阪研修旅行 一発目の食事は「奴寿司」にて。お寿司が安くて美味しい上に、「名物ゆどうふ」がこの寒い夜に最高です^^
12-28 18:07

一件目はこんなところ。安くて美味くて大満足! #大阪研修旅行 https://t.co/rBF6yPooRu https://t.co/EjguKCmoQV
12-28 18:16

相変わらず八重勝の行列はすごい…!! #大阪研修旅行
12-28 18:18

二件目はジャンジャン横丁にあるたこ焼き屋さん、普通にめちゃ美味い。有名店じゃなくて、こういうところでいい、って感じ。安いし^^
12-28 18:39

そして、三件目は今回のメイン、明日行く予定だった「やっこ」が臨時休業(?!)なのを見てしまったので、急ぎ別の串カツ屋を見つけねば、と坂田三吉師匠の将棋センターが生まれ変わってできた、という串カツ屋へ。目の前に車海老が泳いでいます。
12-28 18:46

@miymaon しかし、お客さんは僕以外には誰もいないので、若干ビビりながらの入店。メニューを見ると、値段設定が若干高め、そして、串をソースにつけるのではなくかけるタイプ。串を5本ほど頼み食べて見ると、クォリティは抜群!めちゃ美味いです。でも値段設定がなぁー、という惜しい感じ。
12-28 18:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント