記事一覧

12/24のツイートまとめ

miymaon

RT @yokosuka_moa: 本日、クリスマスコンサートを開催しました♪横須賀美術館のエントランスホールを美しい音色で包んでくださったバリトン歌手の宮本史利様、ヴァイオリニストの渡邊達徳様、ピアニストの増田美穂様、ゲスト出演していただいたソプラノ歌手の横森由衣様、ありがと…
12-24 08:56

RT @miymaon: これは最近のYMSAのチラシに掲載した「音楽会が他では替えが効かない」ことについてのコラムです。よろしければ。「音楽は心に効く!!体にも効く!?」 https://t.co/4LpcHX1h1l
12-24 09:10

今日は同じメンバーで横浜ベイシェラトンです。15:00からと16:30から、どうぞよろしくお願いします!
12-24 09:58

今年の漢字といえば「金」ですが、この漢字を「ぎん」と発音する使い方が一つだけあります(と以前大学で教わりました)。急に思い立って「大辞林」アプリで調べましたが、確かに一つだけ(当て字的使い方でもう一つありました)でした。なんだかわかりますか?
12-24 10:52

メルカリ続報。今度は青春18きっぷまで購入できてしまいました(何に使うかはまた改めて…!)。まだ使ってない方は招待コード「GUXTKV」300円分のポイントをゲットしちゃってください。
12-24 20:48

RT @ymsa_yokosuka: メリークリスマス❣️今日のベストショットより💞 https://t.co/jGeDMyujiW https://t.co/v17Plod37Z
12-24 21:29

こんなニュースをみたので、コンサートを終えた自身へのクリスマスプレゼントへとファミマでラーメンを買いましたが、チルドではなく冷凍のを買ってしまった…!それも美味しかったですけどね^^ファミマの大ヒットラーメン「何回食べても客が驚く」 https://t.co/mcWFSadxXC
12-24 21:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント