記事一覧

12/21のツイートまとめ

miymaon

そういえば、昨日は久々につけ麺を食べました。鶴見駅近くの鶴ヶ峰というお店です。こんな美味しいものが普通にあるって本当にすごいなぁと。
12-21 11:47

しかし、ラーメン屋の4割が開店から一年以内に閉店というのですから、なんともはや。こんなコスパの良い食事はなかなかないでしょうに(供給過多な気はしますけどね)。それにしても、最近は鶴見近辺が活動範囲内なのですが、鶴見の発展ぶりはすごいですね!
12-21 11:50

コンサートのチケット代を下げても若い人が来ない、それは当然のことです。寝る時間を削るほどに可処分時間をあらゆるジャンルで奪い合っているのですから。コンサートはとくに、他のことをしながら並行して楽しめるものではありませんからね。そんな中でコンサートに足を運んでもらうには?
12-21 11:54

コンサートを観る、聴くことが、他で替えが効かない楽しいものだ、ということを訴えかけていく、そして、それを実際に行うことが重要ですよね。実際、YMSAの新規のお客様からは、コンサートがこんなに楽しいって知らなかった、と度々うかがいます。
12-21 12:03

いいものを行うのならば、それを広めようとする努力、これがこれからより重要になるのかと思っています。
12-21 12:04

これは最近のYMSAのチラシに掲載した「音楽会が他では替えが効かない」ことについてのコラムです。よろしければ。「音楽は心に効く!!体にも効く!?」 https://t.co/4LpcHX1h1l
12-21 12:10

たぶん、音楽会は皆様が思っている以上にいいものですよ。ぜひ、コンサートを聴きに来てくださいね。
12-21 12:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント