記事一覧

12/15のツイートまとめ

miymaon

津久井浜に再オープンした名店、麺屋庄太にやって来ました。再オープンしてからの行列が半端なかったのですが、今日は時間が早いこともあり行列も少なめなので、並ぶことに。しかし、今日は寒い!でもこれでラーメンはより美味しいでしょう!
12-15 12:11

券売機でメニューを見てみると、以前とは違うラインナップ。本当はつけ麺を食べようと思っていたのですが、白中華そば、というものにしてみました。楽しみ!!
12-15 12:12

考えさせられますね。正しい(と思っている)ことを広めるためにはどこから始めるべきか。どういう手法をとるべきか。果たして正しいことを言い張るのは正しいのか。そもそも、それは正しいのか。「どうなりたいか」と「どうしたいか」はつながって… https://t.co/XIwxkfLK32
12-15 17:55

RT @daijapan: 彼が言っていることは正しい。ただ言葉が響かないので人の行動は変わらない。だから社会は変わらない。正しいことにこだわる人は正しいかどうかにこだわり、良い社会を作るかどうかには実のところ興味がない。
12-15 17:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント