記事一覧

12/12のツイートまとめ

miymaon

本当にそう思います。さらに、他のジャンルでいうキュレーターみたいな方が生まれるといいですね。 https://t.co/z2Aejg1UmF
12-12 10:07

RT @tenoreniitsu: 逆に現代音楽を聴きたい人は、それはそれで分かるといいよね。例えばうちの奥さんの曲は新作初演といっても全然現代音楽のジャンルじゃないし。
12-12 10:08

RT @tenoreniitsu: 今日聴いたオペラは作品の良し悪しは僕には分からなかった。けれど出演者が頑張っていたのはよく分かるし、舞台の完成度も高かったと思う。ダンサーも俳優も素晴らしかった。でも音楽好きの友人にオススメしたい舞台ではなかった。
12-12 10:08

RT @tenoreniitsu: だから初めてオペラを観にきた人が、これがオペラなんだって思っちゃいそうで。これもオペラなんだけど、もっと違うオペラもあるんだよって言いたいけど…。初めてきた人が多そうな感じだったから尚更…。
12-12 10:08

よく、物事を詳しく分析するとロマンがなくなるようなことを言われるが(先日のNHKの宇宙のお話とか)、何かが明らかになると、そこから先に新たなロマンが生まれるのになぁ、と思う。そして、その先にどんなロマンがあるのか、期待すること自体がすごいロマンだと思う。
12-12 10:14

そういうことも含め、いまの宇宙開発の最先端の人たちはみんなスターウォーズが好き(その前の世代の人はスタートレックが好き)という話は大変にロマンがあるなぁ。
12-12 10:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント