記事一覧

12/08のツイートまとめ

miymaon

RT @dodecaphony: @miymaon 最近ジャズやポピュラー系のライブだとスマホの画面を見せて入場するタイプもあって利用してますが、クラシック系ではあまり見かけませんね…
12-08 08:15

帰国して第1発目の「うどん工房 讃岐(横須賀中央)」、いつも何食べてもめちゃめちゃ美味しいのですが、昨年の豆乳鶏鍋焼きうどんが忘れられず訪れたものの、今年はやらないとのこと。それで代わりに(?)食べたのが鍋焼きうどん。これで900円でいいの?と思ってしまうほど具材のオールスター!
12-08 13:03

いやぁ、めちゃめちゃ美味かったです!iPadのカメラがまたしても不調で写真が撮れなかったのが残念!しかし、こちらのお店には今年の冬もたくさんお世話になりそうです^^
12-08 13:05

RT @sasakitoshinao: 「正しさ」を幸せの基準にしてしまうと、いつも解放されず最後は苦しくなってしまう。不真面目な方が幸せになれることも。いずれにしても両者のバランスだと思います。/「正しいことを幸せだと思っている」真面目さと、生きづらさの正体。 https:/…
12-08 14:12

@dodecaphony クラシックファンとスマホ普及率が逆相関だからかな…。Amazonのダッシュボタンのような革命てきなデヴァイスが必要ですかね。
12-08 14:24

RT @ymsa_yokosuka: 明日のワンコインコンサートに向けてリハーサル中です #YMSA #横須賀のイベント #ワンコインコンサート https://t.co/F966czafJk https://t.co/pLmORsiYKu
12-08 15:55

RT @ymsa_yokosuka: @ymsa_yokosuka 明日ではなく、明後日です❗️すみません‼️
12-08 15:56

RT @ymsa_yokosuka: はまゆう会館の有効利用に、こんなのを企画してみました❣️イタリアで活躍するオペラ歌手のレッスンをホールで受けてみませんか✨ / ホールでレッスン受けてみませんか?第1回 - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/xJgQ2
12-08 15:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント