記事一覧

12/07のツイートまとめ

miymaon

メルカリ、本当に便利です。今まで他社のオークションとか使ってましたけど、この使いやすさはまさに画期的かと。一昨日から4つ出品して、1つ売れ、2つ交渉中。すごい。「GUXTKV」を入れて300円分のポイントもゲットしちゃって下さい。https://t.co/ZcJyynZGjD
12-07 11:27

@miymaon なんか、メルカリの回し者みたいになってますが、それだけ使いやすかったってことです。久々にこういうシステムで衝撃を受けたので。
12-07 11:31

RT @miymaon: レッスン代は通常よりやや高くなりますが、ホールでのレッスンはいかがですか?はまゆう会館は大変に響がいいですから、きっと楽しんでいただけると思います。まずは、1月16日(月)限定です。 https://t.co/qiSD2mFT00
12-07 15:41

そして、なんと!フィナーレみたいな楽譜作成ソフトが無料で使えるのですか⁈信じられません…! / MuseScore | Free music composition and notation software https://t.co/1pA42ZiN10
12-07 15:43

メルカリもそうですが、世の中便利なものが溢れていてすごいですね。便利じゃなきゃ存在意義なし、みたいな。コンサートのチケット購入って不便だよなぁ。どうやって改革できるだろうか。最先端のところではそれも便利なのかな?
12-07 15:46

RT @echo12cipollina: イタリアの伝統を学ばれたオペラ歌手宮本さんのレッスンが、日本で、しかもホールで受けられるという素晴らしい機会!私も何度もレッスンして頂いたことがありますが、いつも的確なアドバイスを下さいます。とってもオススメです! https://t.…
12-07 18:16

@echo12cipollina ありがとう!そんなふうに言ってもらえて光栄です!
12-07 18:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント