記事一覧

12/06のツイートまとめ

miymaon

RT @yokosuka_hall: 【横須賀市文化会館】【横須賀市はまゆう会館】イベントの運営ボランティア2017年度生を募集します。舞台の裏側を体験できるチャンス!応募は1/5より受付開始。詳細や活動内容はこちらhttps://t.co/xxvti2FFjf
12-06 07:35

RT @pimochan: 10月に取材を受けた『お母さん業界新聞12月号』が出来ました!!三浦半島の市役所、行政センター、図書館等に置いてあります。見つけたら みてね(*^^*) https://t.co/fRDMOiqHeq
12-06 07:42

RT @pimochan: @pimochan 宣伝もバッチリ入れていただきました! https://t.co/Kpp9UHmeZn
12-06 07:42

日本に戻ってきて一週間、掃除嫌いな自分もさすがにやばいと大掃除を敢行中。いらないものを売れたら、と思い使ってみたメルカリが便利すぎてびびっています。よかったら使ってみて下さい。招待コード「GUXTKV」300円分ポイントがもらえますhttps://t.co/ZcJyynZGjD
12-06 10:50

ファミリーマートから簡単に配送できるので、近くに住んでいる自分にはラッキーでした。今までブックオフまで行かなければなりませんでしたからね。
12-06 10:51

RT @ymsa_yokosuka: #横須賀的風景 ① https://t.co/Bta0Mthw3F https://t.co/SanLAxJwbT
12-06 13:05

RT @ymsa_yokosuka: #横須賀的風景 ② https://t.co/Bfe9VzJANo https://t.co/MCRrxOcRdf
12-06 13:05

RT @ymsa_yokosuka: #横須賀的風景 ③下り坂の先に海が見えます https://t.co/u84ZjNfHtC https://t.co/ry0BjATE4q
12-06 13:05

レッスン代は通常よりやや高くなりますが、ホールでのレッスンはいかがですか?はまゆう会館は大変に響がいいですから、きっと楽しんでいただけると思います。まずは、1月16日(月)限定です。 https://t.co/qiSD2mFT00
12-06 18:34

レッスンは30分から受け付けますが、人数に達し次第締め切らせて頂きます。アマチュアから、音大生、現役で歌っている方まで、どなたでもお申し込みください。https://t.co/EPcim6fCkV
12-06 18:36

なんていう、新しい企画を実験的にスタートしてみます。レッスンを度々依頼されるのですが、東京まで出て行くのはなかなか大変で…^^; かといって、ただの個人レッスンで横須賀まで来ていただくのも大変ですからね。
12-06 18:38

そして、はまゆう会館は歌に大変向いているホールだと思うのですが、平日は空いていることが多く、それをどうにか有効利用できないかと…。そして、レッスンの受付をホームページでするという、新しいスタイル!是非! https://t.co/EPcim6fCkV
12-06 18:40

ホールでレッスン受けてみませんか?第1回 - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/EPcim6fCkV
12-06 18:46

あ、横須賀市民じゃなくても、どなたでも受講できますよ。横須賀観光も兼ねて、いかがですか? / ホールでレッスン受けてみませんか?第1回 - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/EPcim5Y1tn
12-06 18:47

人数に達し次第締め切りです!
12-06 18:48

RT @yokosuka_hall: 【横須賀市文化会館】【横須賀市はまゆう会館】イベントの運営ボランティア2017年度生を募集します。舞台の裏側を体験できるチャンス!応募は1/5より受付開始。詳細や活動内容はこちらhttps://t.co/xxvti2FFjf
12-06 21:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント