記事一覧

12/01のツイートまとめ

miymaon

とても考えさせられるいいお話。 /,自動運転カーが避けられない事故で歩行者と乗客のどちらの命を優先させるのかという「倫理的ジレンマ」をどう解決するべきか? #SmartNews https://t.co/l9IpDUhi0U
12-01 07:17

RT @ymsa_yokosuka: ワークショップへのご応募ありがとうございました❗️おかげさまでワークショップの参加者は30名ほど、アンサンブルフロイデオペラ合唱団と合わせて、50名近くの合唱団となります✨いやぁ、本番が楽しみですね💕
12-01 09:57

RT @ymsa_yokosuka: 応募を忘れていて、どうしても❗️という方はまだ受け付けますので、おしらせくださいね💕 https://t.co/ghjllGamBL
12-01 09:57

RT @sasakitoshinao: とても同意です>『私は正直「私が子どもの頃にはこんな便利なものはなかった論者」は滅びたらいいのに、と思っている』/他人の便利にNO!と言いたがる人たち - おのにち https://t.co/sYhRZMKjvv
12-01 14:14

でも、押し付けなければ、好きなように生きればいいと思う。
12-01 14:15

RT @NonbeeKumasan: 今「被災地からの声」で、震災後米作りを再開したのに、やめてしまった農家の話を聞いた。米は基準値を下回ったのに、遠方に住む子供から「セシウムが入ってるからいらない」と言われたと。入ってない。入ってないんだよ。県外への情報を遮断し、…
12-01 14:19

アベタカヒロさんから素敵なメッセージが届いています^^ https://t.co/2synA40XcA
12-01 16:24

一応、この滞在期間のコンサートの予定を書いておきます。▼詳しくはこちらhttps://t.co/KG8Gs1lmCc
12-01 17:10

【12月のコンサートの予定】10日○ワンコインコンサート17日▲クリスマスリサイタル23日☆横須賀美術館クリスマスコンサート24日☆ベイシェラトンロビーコンサート○…余裕あり△…残席少▲…ほぼ完売×…完売☆…入場自由
12-01 17:10

【1月のコンサートの予定】1月8日○よこすかニューイヤーコンサート13日▲海辺のティータイムコンサート17日☆泣いても大丈夫!コンサート in 大津20日○オペラde歌声喫茶○…余裕あり△…残席少▲…ほぼ完売×…完売☆…入場自由
12-01 17:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント