記事一覧

11/24のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: チケット残りあと僅かです❗️どうぞお早めに✨ / クリスマスリサイタル イタリア風味 - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/ymsqWwwWer
11-24 00:00

ありがたいことに完売間近です!どうぞよろしくお願いします! https://t.co/K9FRBzPI3r
11-24 00:01

友人との待ち合わせ@モデナ、色々あって2時間待ち。うーん、イタリアン!
11-24 04:17

RT @Poyo_F: 義務教育における誤解:(1)大人が教育を与える義務なのに、教育を受ける子供の義務だとする誤解。(2)誰にとっても必要なのは「一生を生き抜くために必要な(人によって異なる)学び」なのに、「誰にとっても必要な共通のスキルを学ぶ」のだとする誤解。
11-24 11:30

RT @sumireko516: ファルスタッフを題材としたMutiの若手指揮者&歌手の公開レッスンTV番組視聴なう。印象に残った言葉メモ。(Reci指導中に)「言葉、言葉、言葉。音楽も演出もなくても言葉だけで成立しなければない。考えなしではダメ。シャワーを浴びながら、または旅…
11-24 11:43

RT @sumireko516: がら考えなしに言うようなフレーズじゃない。Verdiは同じ言葉を繰り返し使ってて、ある瞬間に音楽がやってくる」
11-24 11:43

RT @sumireko516: 印象に残った言葉by Mutiその二。「音楽のために言葉があるんじゃない。言葉のために音楽があるんだ。」
11-24 11:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント