記事一覧

11/10のツイートまとめ

miymaon

今日のパルマはとても冷え込んでいます。そんな中、近所のスーパーに行ったら、白菜と長ネギが安売りしてました。手羽先を買って夕食は鍋に決まり!
11-10 02:42

しかし、普通のスーパーでネギや白菜が買えるようになったことは驚きですね。しかもKgあたり0.99euroって、日本より安いんじゃ?!フィレンツェでは市場の近くに住んでいたので、毎日食べていましたが、パルマでは初!?
11-10 03:06

@sumireko516 そうなんです!CONADなので全国的に売られるようになると思いますよ!
11-10 03:07

こんなの興味ある方いますか?不定期更新ですが、少しずつコンテンツを増やしていく予定です。 / イタリアンジョークで学ぶイタリア語、イタリア人の考え方|宮本史利|note(ノート) https://t.co/D81xbok0l9
11-10 09:26

有料マガジンだと試し読みができないみたいなので、試し読み用に第1話を無料で公開します。よかったらのぞいてみてくださいね。 / 【試し読み・第1話】いたずら好きのオウムは出られるのか?!|宮本史利|note(ノート) https://t.co/iZKqpksTUT
11-10 09:40

有料マガジンは一度ご購入いただくと、これから先ずっとご覧頂けます。少なくとも10話まではいく予定ですが、購入者が増えて来たらもっといくかもしれません^^ https://t.co/wMNQKPsbin
11-10 09:42

おお、noteでイタリアンジョークというハッシュタグは他に使っている人がいないようです。この分野、独占!? #イタリアンジョーク /【試し読み・第1話】いたずら好きのオウムはいつ出られるのか?!|宮本史利|note(ノート) https://t.co/iZKqpksTUT
11-10 09:54

ツイッターでは #イタリアンジョーク たくさんありました^^;
11-10 09:54

@yutarou628 こちらこそありがとうございます!応援しています!!
11-10 22:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント