記事一覧

11/09のツイートまとめ

miymaon

来年のYMSAのコンサートを企画する上で、ホールの予約などをしているのですが、すでに25ものコンサートが予定されていることにびっくり。一つずつ企画しているとそんなにあるとは感じてませんでしたが…^^; #横須賀のイベント #YMSA
11-09 00:19

そして、来年はいよいよ会社も三年目に突入。完全な黒字化を目指さねばなりません!横須賀のみなさまどうぞよろしくお願いします! #横須賀のイベント #ym
11-09 00:21

こんなコンサートが聴きたい、こんなイベントがあったらいい、などありましたらぜひご意見、ご要望などお寄せください。 #横須賀のイベント #YMSA
11-09 00:22

RT @tenoreniitsu: オペラ《みるなの座敷》は無事に終演しました。明日はコレ!みなとみらいホールで18:30開演です。奥さんの曲を歌いまーす。 https://t.co/EcRQF7lDm9
11-09 02:40

すごく素敵な場所です!僕と増田美穂さんで演奏させていただきます! https://t.co/PftfAcWbHk
11-09 08:27

今回の大統領選といい、イギリスのEU離脱といい、本当はこうあるべきかもしれないけど、口には出せないけど、っていう思いが勝ってしまったってことじゃないかな。
11-09 19:38

健康にすごく気を遣った生活をして目的を達成した後にジャンクな食べ物を思い切り食べたくなってしまう、というような…。
11-09 19:39

でも、トランプが本当にメキシコと壁を作れるのか、TPPを潰せるのか、は気になる。なんだかんだ言って一人の決断で国は動かせないだろうし。オバマさんの時だって彼のやりたいことはほとんどできていなかったような。
11-09 19:42

オバマには「さん」をつけてしまうけど、トランプには「さん」をつける気にならないのはなぜだろう…。
11-09 19:43

新たな世界の枠組みを作るチャンスでもあるんじゃないかな?ピンチはチャンス。
11-09 19:45

カナダ移民局のサイトがダウン。アメリカ人が本気で国外逃亡を考えているらしい【アメリカ大統領選】 #SmartNews https://t.co/v2COY1knkr
11-09 19:47

日本人には移住する国がないのか。それが良くも悪くも国を一つにしていることに影響していそうだ。
11-09 19:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント