記事一覧

10/30のツイートまとめ

miymaon

夜のモデナ駅通路。スターウォーズみたい #モデナ #スターウォーズ #フォースを信じなさい https://t.co/ggvd6zinel https://t.co/lgL9ilU1uV
10-30 03:44

捨てる神あれば拾う神あり。生かされていることに感謝!
10-30 03:45

そろそろ運頼りの生活から脱却したい。でもそれは不運になりたい、というわけではない。
10-30 03:46

今日、連絡を取り合うはずだった家主は音信不通、今日はモデナがお祭りでホテルが高すぎて、それからまたたくさんの方にコンタクトをとり、Airbnbで見つけたところも帰りが夜中の2時過ぎになると。そしたら友人から連絡が…、最終的に一番いい結果になりそう。
10-30 03:49

充電はできるときにしておく。これノマド生活には必須かも。
10-30 03:54

RT @sasakitoshinao: アルミ缶リサイクル協会はプルタブ外さないでと呼びかけてるのに「心の教育になる」と止めようとしない学校現場。日本の労働生産性の低さを象徴してるような話ですね。/プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる htt…
10-30 16:55

とってもよくわかる。 / 福岡市、年に1万人の人口増 若者「移住」相次ぐ理由 #SmartNews https://t.co/VMoZlBqnCz
10-30 20:24

若者を奪い合ってもしょうがないですが、すみやすさを競い合えば、誰もが得をするんじゃないかな。
10-30 20:27

しかし、イタリアにいるとよく道を訊かれる。そんなに詳しそうに見えるかな?スーツケース持ってどう見ても旅行者だろって時も。みんな道を聞くのが好きなのかな?
10-30 21:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント