記事一覧

10/29のツイートまとめ

miymaon

久しぶりにレッスンを見学して、とてもいい気分^^ 受けてる人、みんないい声だったなぁ。そして、先生も前回あった時よりもずっとお元気そう。やっぱり、教えることが好きなんですねぇ。いやぁ、幸せな2時間でした。
10-29 00:27

そして、旧友との再会。なんか、すでに頭の中がリフレッシュしました。また、一歩ずつ頑張ろう!
10-29 00:28

アパートは二軒コンタクトをとれ、一軒目は他にも見せる人がいて、早くて月曜日からと。これはまあ脈なしですね。二軒目は明日から可能かもしれないとのこと。値段はちょっと上がって全込みで320ユーロほど。そして、モデナで一番大きいアジア食材店の上。節約にぴったりすぎて、可能なら是非ここに
10-29 01:47

ということで、問題は今日の宿なのですが、bookingで探すとモデナは高すぎるので、Airbnbで。なんとも安くて安そうなところがたくさん。その一つにコンタクトをとって、いま待っているところです。これからはホント、世界的に民泊の時代ですね。
10-29 01:48

ということで、Airbnbをまだの方は是非こちらから!僕も皆様も得をします^^ / FumitoshiさんからAirbnbに招待が届いています。利用登録すると初回旅行が€30OFFに。 https://t.co/X8vTYGCrWa https://t.co/tGKfvjJ3i6
10-29 01:50

RT @daijapan: 好きとはいえそれではお金が稼げないことはよくあることで、その場合はちゃんと他でお金を稼いで好きなことを続けるべきだと思う。好きなことから稼ぐというのに固執してジリ貧になっている人をスポーツ界ではよく見かける。
10-29 19:01

RT @daijapan: 頑張っているからお金がもらえるのではなくて、価値を提供しているからお金がもらえる。
10-29 19:01

RT @FujisawaArts: 【当日券発売のお知らせ】いよいよ明日となりましたセミラーミデですが、当日券の発売を決定致しましたのでお知らせ致します。【販売時間】13時00分【場所】藤沢市民会館 大ホール会場入口受付にて【料金】 全席指定 (税込) A席 4,00…
10-29 19:02

RT @InsideCHIKIRIN: ドゥテルテ大統領の訪中、訪日でよくわかった。フィリピン、インドネシアなど東南アジアの国は、「日中を競わせて双方から最大の経済支援を得る」という方法を標準手法として採用しつつある。アフリカ諸国も最近はこの方針が顕著。
10-29 19:06

RT @InsideCHIKIRIN: 経済的に自立してる日本の場合、海外のパートナーを選ぶのは安全保障が目的だから、敵対する2国を両方選んで競わせるというのはあり得ない。でも、経済が目的なら、反対に、一ヵ国だけを選び、他をぜんぶ敵に回すなんてあり得ないってこと。
10-29 19:06

RT @InsideCHIKIRIN: フィリピンの人口は1960年代には2600万ほどで、日本の4分の1だった。でも今や1億人に迫っており、もうすぐ日本の人口を超える。人口が減り続ける日本とは勢いが違う。いつまでも「自分が選ばれる側」と思ってたら大間違い。早晩、「選んでもらう…
10-29 19:06

RT @InsideCHIKIRIN: フィリピン、ベトナムと日本の人口推移→ https://t.co/UxkEyy3gc2
10-29 19:06

RT @naho9605: 兄【@tatsu653violin 】のコンサートの手伝いに行ってきました🎻🎶笑いの絶えない楽しいコンサートでした😂👍衣中の先生にも会えて幸せ。。次回は浦賀の神社でライブっぽいのをやるそうです。よかったら聴きに行ってみてください😎✨ http…
10-29 19:12

@pionfal ごめんなさい!もちろんオーケーですよ!というか、LINEかFacebookがいいのではないかと思うけど、いかがですか?
10-29 21:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント