記事一覧

10/28のツイートまとめ

miymaon

へえぇぇ。 / レアポケモンをフェリーに乗ってゲット、「ヨコスカGO割」ツアーは本当にヤバかった。11月に5時間ルアーイベントも(世永玲生) #SmartNews https://t.co/mIWAzl3Qgt
10-28 16:20

モデナに到着!しかしアパートも何も決まっていません。一昨日の飛行機の中ではいろいろ決まってなくてどうしよう、という気持ちもありましたが、このアドベンチャーな間隔がとても懐かしく、いろいろと滾ってきました^^
10-28 18:56

@miymaon とはいえ、宿が決まらないと金銭的に厳しいので、モデナ近郊に情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を^^;
10-28 18:56

モデナ駅、ちょっとだけバリアフリーになってる! #モデナ #イタリア生活 https://t.co/tQU3poavHV https://t.co/C19saBVOdl
10-28 18:59

10軒以上に連絡をし、返事が来たのは3つ。そのうち、一つは無理、一つは今日はダメだけど、後で電話、一つは空いているから見に来い、と。なんとかなりそうかな?
10-28 20:40

今日はフレーニ先生のレッスンが劇場であるらしいのでよかったら、と言われていたのですが、家探しも済みそうなので、ご挨拶に行ってこようと思います。楽しみ!
10-28 20:42

RT @ymsa_yokosuka: 明日は渡邊達徳さんのワンコインコンサート❗️2回公演ですが、チケットは合計で残り5枚❗️当日券はわかりませんので、可能なら今日中にお求めくださいね✨ https://t.co/TTkmMYKArb
10-28 21:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント