記事一覧

10/26のツイートまとめ

miymaon

さて、これからイタリアに行って来ます。今回は本当に何も決まっていません。永住権の申請がどうなっているかを確かめるのが主目的です。とりあえず到着したらボローニャに一泊、その後はモデナに家を探します。いいところが見つかるといいけれど。
10-26 06:57

久々に朝の通勤電車に乗りました。偶然横浜から座れたから助かりましたが、毎朝こんな状況で通勤してる方は、本当に大変だなぁと。この電車に乗っている方のほんの一部でも劇場に来てくれればいいのに…、何て思ったりも^^;
10-26 08:47

RT @miymaon: ぜひぜひ、ご参加下さい! https://t.co/vRJSTso3ws
10-26 11:10

今日の機内食!美味しそう!! #機内食 #jal https://t.co/zF2LgeZE7g https://t.co/bXapEfHBEv
10-26 13:32

もうすぐパリ!! #jal https://t.co/pY9eDxkkn7 https://t.co/NKm39PYkwJ
10-26 23:28

半年以上あけて日本に帰っても久しぶり、という感じがしないのに、今回4ヶ月ぶりにイタリアに帰るのは、すごく久しぶりな感じがする^^;
10-26 23:30

しかし、機内でインターネットが使えるなんて、初めてイタリアに行ったときには考えられなかったなぁ。機内にいる時間もより短く感じます。
10-26 23:31

永住権が取れたら、イタリアにやはり決まったアパートを借りたいと思う。しかし、まだ収入が少ないし、日本にいる間の家賃がもったいないので、誰かとシェアできたらありがたいんですけどね。そんなのをご希望な方っていらっしゃいます?
10-26 23:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント