記事一覧

10/19のツイートまとめ

miymaon

さあ、今日はこれから函館へ!修学旅行以来なので、23年ぶりかな。いざ、海の幸!
10-19 09:36

ああ、心から納得。 https://t.co/cJV61NxRDY
10-19 10:19

RT @sasakitoshinao: これはみんな読んだ方がいいですよ。はるかぜちゃんの考え方に涙が出るほど同意。/「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭かった件 https://t.co/9yZfIol5ET
10-19 10:20

RT @k_rinko: さかなクンの「狭い水槽の中に魚の群れを入れると、絶対にどれか一匹いじめられるのが出てくる。その子を水槽から出しても別の子がいじめられる」と合わせて読みたい。 https://t.co/IYqsKaGLiS
10-19 10:20

横須賀は東京まで電車で1時間かからないのに、海も山もあり、試してみるには最適だと思いますよ^^ / 田舎に移住する若者は、冒険志向 #SmartNews https://t.co/WHTrycIpCY
10-19 11:29

美味しそうかって言われるとアレですが、食べてみたい… https://t.co/rNYPGh1ivP https://t.co/2EVDSy30s7
10-19 14:28

この先にラスボスが…?! https://t.co/9MoF8nc0Z9 https://t.co/xuNzGdVOZb
10-19 14:30

1時間の自由時間、残念ながらウニに出会えず…! 代わりにアワビとつぶ貝を。めちゃ美味かった^^ #函館グルメ https://t.co/BgJpMfWaE4 https://t.co/K1bjonuf47
10-19 16:26

#函館観光 https://t.co/uY4PhJVsDr https://t.co/xBm7a74AqT
10-19 16:45

#函館観光 https://t.co/ioLpPQUKx6 https://t.co/zzXnqbjQT1
10-19 16:52

#函館観光 https://t.co/0TsYg0TmMO https://t.co/hItcsBQb3y
10-19 16:53

次回はここも寄ってみたい!! #函館グルメ https://t.co/2F0BnxWPHd https://t.co/POtUi1vw3x
10-19 19:01

【覚書・超重要】ウニの季節は6月から8月。#覚書
10-19 19:09

RT @izin00001: 考え過ぎたことはすべて問題になる。 ニーテェhttps://t.co/n8NCqWMPNr @takapon_jp
10-19 19:13

グリーンピア大沼にて。なるほど、ポケモンGOの地域格差を実感。 https://t.co/i6ch0dJA0Y
10-19 20:17

RT @ray_kwsm2: はるかぜちゃんが真っ当なことを言っていて、その周りで「でも……でも……」というひと達がいて、いやなんかもうこの距離は永遠に埋まらないんだなと思うと般若心経を唱えたくなる。 https://t.co/4B3hCQxYKP
10-19 21:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント