記事一覧

10/14のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 割引販売はあと2日❗️どうぞお忘れなく‼️ https://t.co/h9205YwMeL
10-14 12:39

RT @takabaritone: 今週はシーズンオープニングのためか、アメリカの様々な劇場の関係者がオペラを観に来ると同時に劇場の歌手を聴いて返るので、オーディションが続く週となりました。いかに周りよりうまく歌うかでなく、自分を素直に出せるかが勝負。まだ少し続くので、声をよく…
10-14 13:12

今日はこれから横浜ベイシェラトンでクリスマスロビーコンサートの打ち合わせです。12月24日ですが、よろしければいらして下さい^^https://t.co/bMxqwSWpXi
10-14 15:38

こんな感じです^^ / Christmas Lobby Concert | 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 公式サイト https://t.co/bMxqwSWpXi
10-14 15:38

「メールなんて見ない」ということは少なくとも理解しておいた方がいいと思います。検索すらしない、ということと併せて。 /女子大生は「LINEでの告白や悪口」もスクショしてしまう。大人が知らない「8割がシェアする」スマホとスクショの世界 https://t.co/O3SlWsxeeZ
10-14 17:50

山田香さんの新作オペラ「人魚姫」とガラコンサート、絶対に行きたかったイベントなのに、間に合わないのか!! 誰か代わりに観てきてください!! / YNO | 人魚姫 #オペラ #人魚姫 https://t.co/6NnaSGYw5R
10-14 17:53

いや、遅れても行こう!! チケットはあるのかしら…?? https://t.co/4CgoplHHua
10-14 17:56

ブログに当日券あり、って書いてありますね!! / YNO | BLOG https://t.co/SycT6Dj18R
10-14 18:16

RT @pimochan: あと2日のみ!!16日までに購入すると 2000円がなんと1800円に!!今だけの特別割引です。この機会に是非! https://t.co/eYkYXsv2Pv
10-14 21:49

RT @One_Copain: 明日10/15は『うみかぜストリートカフェ』イベントに参加する為浦賀のお店はお休みとなります。平成町のLIVINで開催です。浦賀のお店からも15分程度ですのでぜひ遊びに来てください。
10-14 21:53

RT @One_Copain: うみかぜストリートカフェ出店の際、浦賀の『カフェ&ワインみやまさ』さんの焼き菓子も販売します。おしゃれで美味しい(^^)あまり小売しないお店のお菓子です。ぜひこの機会にお求めくださいね。イメージ画像です。 https://t.co/9gSlVfc
10-14 21:53

iOSのカメラ問題、シャッターを押す時にシャッター音がするのは100歩譲って認めるとして、スクショを撮る時にカシャっていうのはどうにかならないのだろうか…?
10-14 22:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント