記事一覧

10/07のツイートまとめ

miymaon

RT @izin00001: 努力ってのは宝くじみたいなものだよ。買っても当たるかどうかはわからないけど、買わなきゃ当たらない ビートたけしhttps://t.co/n8NCqWveVT @takapon_jp
10-07 21:33

RT @shinobu_mezzo: ウズベキスタン人の彼女の家にいるとロシア、トルクメニスタン、ウズベクなど沢山の文化と言葉を教えてくれる。興味深々!今朝はクレープとイクラを一緒に食べるのよ、と用意してくれた。え?イクラとクレープ?😱と思いつつも食べたら美味しかった✨ htt…
10-07 21:35

今日は市長との会食しコンサートの報告と提言、衣笠行政センターに移動し館長を含めた会合。その途中にワンコインコンサートの出演打診も。久々に社長の仕事をした気がします。 https://t.co/h1CHRfl36j
10-07 21:38

RT @gimonkei: ゆっくり眠って下さい。誰も頭たたいたりしませんから…。 https://t.co/1i5dlRTn5e
10-07 22:54

たつじいの役ではこれが一番好きでした。たくさん笑わせてくれて本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りします…。 /よしもと新喜劇 AVATARは星の王子様 #たつじい #竜じい #よしもと新喜劇 #新喜劇 https://t.co/6oVFiTJ9DR
10-07 23:22

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント