記事一覧

10/05のツイートまとめ

miymaon

RT @amneris84: 自衛隊は「全く意味をなさない日本の国内法と、国際人道主義の板挟みになって、世界で最も危険な戦場の一つに置かれ続ける」と。今の問題がゼロから分かる →南スーダンの自衛隊を憂慮する皆様へ〜誰が彼らを追い詰めたのか? https://t.co/QXI0i
10-05 11:58

しかし、ドナルド・トランプとは、なんと日本人に親しみやすい名前だろうか。もし、日本人にも投票権があったら、名前だけでかなりの票を取れそうな気がする。僕は圧倒的にクリントン派ですが。モンブラン朱雀も食べたいし。
10-05 12:34

RT @miymaon: よく誤解されるのですが、YMSAは独立した音楽家を支援する活動をしているのであって、音楽家を所属させる機関ではありません。YMSA所属の音楽家、というのは存在しません。そして、どなたでも応援いたしますよ!! https://t.co/dEfjCBAUse
10-05 23:14

RT @miymaon: なので、応援されたい音楽家はぜひ横須賀へ!横須賀には音楽の仕事があるかもしれませんよ!
10-05 23:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント