記事一覧

10/04のツイートまとめ

miymaon

RT @1101_nagata: 信頼される人は、その分野において自然に先を見据えている。だからこそ回避できたり助言できたり明るく振る舞ったりできる。逆に、その場その場で立ち止まって憂えたり悔やんだり憤ったりしている人は、それだけで少しずつ信頼を失っている。
10-04 01:34

RT @sasakitoshinao: 素晴らしい医学の進歩。オックスフォードやケンブリッジなどの研究チームだそうです。/血液中からのHIVウイルス完全除去に医療研究チームが成功 https://t.co/O31SKBG4ih
10-04 09:51

RT @cavemiyamasa: みやまさカフェで今日から始まった 10種類のワイン飲み比べなんと10種類を全て当てた方が出てしまいました。ご本人にとってこれが二回目のパーフェクト、素晴らしいです。... https://t.co/R0XLj8SSdn
10-04 13:07

ほら! / 神奈川県民の意外とハードな生活 睡眠時間を削って長距離通勤、片道100分も当たり前 #SmartNews https://t.co/iip9Wj75WC
10-04 21:21

RT @ymsa_yokosuka: ホームページ、リニューアルされています✨ / YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/yxzW5oLMUK
10-04 23:02

よく誤解されるのですが、YMSAは独立した音楽家を支援する活動をしているのであって、音楽家を所属させる機関ではありません。YMSA所属の音楽家、というのは存在しません。そして、どなたでも応援いたしますよ!! https://t.co/dEfjCBAUse
10-04 23:03

なので、応援されたい音楽家はぜひ横須賀へ!横須賀には音楽の仕事があるかもしれませんよ!
10-04 23:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント