記事一覧

10/03のツイートまとめ

miymaon

ツバメ号、津久井浜駅からすぐの素敵な絵本カフェでした!リサイタルもどうぞよろしくお願いします! https://t.co/YOh0doyRiy
10-03 17:30

なるほどー https://t.co/AbzkiY1wQV
10-03 17:37

RT @katukawa: 自然保護のシンボルともいえる象牙は、世界的な関心が高い。「日本は、持続性よりも目先の金が大切な国」という風に受け取られかねない。国益を考えたときに妥当な判断だったのだろうか?
10-03 19:17

ずっと騙されてた! 「醤油」だけ「油」じゃないじゃないか!
10-03 19:33

あぶら【油・脂・膏】①動物の組織や植物の種子あるいは石油・石炭などの鉱物から抽出される、水に溶けにくく燃えやすい物質。食用・灯火・減摩剤・燃料など多くの用途がある。②特に、動植物の脂肪・油脂。一般に各種の高級脂肪酸のグリセリン-エステルからなる。〔常温で… #daijirin
10-03 19:38

RT @ymsa_yokosuka: こちらのページ、随分とリニューアルしたんですが、ご覧になりましたか⁉️何がすごいって、一気に人数が増えたでしょう‼️ / 音楽家プロフィール - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/Mf8iA58NwM
10-03 23:18

RT @ymsa_yokosuka: クリスマスリサイタル、準備は着々と…✨ / YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会_ https://t.co/yxzW5oLMUK
10-03 23:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント