記事一覧

10/01のツイートまとめ

miymaon

今日は頰肉から始まって、一番目の胃袋から四番目の胃袋まで(2と3の間にはヤンという希少部位も!)、そしてレバー、ハツ、テールと、牛の中を順にたどるコース。それぞれの調理が本当にヴァリエーション豊かで、最後までがっついてしまいました。千駄木に行ったら是非このお店へ!ホントに凄い!!
10-01 00:03

@miymaon 一箇所、めちゃめちゃ美味しかった部位を忘れてしまいました。(おかみさんに聞き直したにもかかわらず…!) モツ懐石って珍しいのでしょうかね?! いつもいっぱいらしいので、ぜひ予約してから行って下さいね!
10-01 00:05

ううう。思い出しただけで…。https://t.co/4rkpwh9RUV
10-01 00:09

ちなみに、胃の順番は、ミノ、ハチノス、センマイ、ギアラで「みの八千万ギャラ」と覚えるらしいです。また、一富士の後には二鷹三茄子と続きますが四扇五煙草六座頭、と続くそうです。
10-01 00:13

RT @ymsa_yokosuka: お!! https://t.co/3cVIDxQt90 https://t.co/ct4szvG3z9
10-01 11:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント