記事一覧

09/30のツイートまとめ

miymaon

今日は銀座にやって来たので昼食は以前から興味のあったお店へ。めちゃめちゃ美味しかったですが、ビジュアルがまた…!! #銀座 #ラーメン https://t.co/qectHfFBwf https://t.co/kkGgJ6Ayel
09-30 12:54

なんと、ここまでも…!まあ、用事があったわけじゃないからいいけれど^^; https://t.co/XAqQ3BNehW
09-30 13:01

ヤマハ銀座本店から新橋駅はちかい、と思っていたけれども、都営浅草線の新橋駅までは遠かった…^^; 腹ごなしにはちょうど良かったかな。
09-30 13:15

「声を左右するのは骨や体の響き」ではありませんが、イタリア語のことなど、とても素晴らしいことが書いてあります。ぜひ。 https://t.co/k3wDDMVjOr
09-30 13:25

よくよく観察していると、歩きながらスマホを使っている人と、スマホを使いながら歩いている人と、二種類の人がいるようです。
09-30 13:46

今日は茅場町→銀座→生麦→千駄木→横須賀、と移動の多い一日でしたが、おかげさまで普段いけないところに色々と行けました。特に、夕食はお世話になっている方と千駄木の一富士というモツ懐石のお店、ここの料理は本当に素晴らしい!!思い出しただけで唾が…!!
09-30 23:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント