記事一覧

09/28のツイートまとめ

miymaon

音楽の世界もバブルの最盛期から落ち込んで来ているものを回復させるのは、結局こういうことなんじゃないかと思います。 https://t.co/H8GVmTH0ME
09-28 12:38

盛りだくさんのコンサートの中で少し歌わせていただきます! https://t.co/7ilEFzSdvP
09-28 12:39

横須賀で活動を積極的にするようになって、ベイシェラトンでのコンサートといい、横須賀外に呼ばれることも多くなって来ました。いい循環が生まれている気がします^^ 10/20は函館の大沼国定公園セミナーハウスにて。https://t.co/VrdPbhE1SE
09-28 17:32

今日は横須賀市大津の社会福祉協議会が主催のイベントでした。一人暮らしのお年寄りをが対象ですが、200人を超える大イベント。僕の歌を初めて聴いてくださる方もたくさんいて、ママクラシックといい、横須賀市内だけでも需要を開拓する余地はまだまだあるなぁ、と実感しているところです。
09-28 17:53

とりあえず、ママクラシック・プロジェクトの「泣いても大丈夫!コンサート」は採算を除けば非常にいい企画なので、少なくとも横須賀中に広められるよう、提案をして来ました。来年には、横須賀の至る所で開催されるかも?!
09-28 17:55

しかし、この採算というところがやはり最も重要な要素の一つで、私たちも霞を食べて生きていけるわけではありませんから、解決策は考えていかなければならないわけです。やはり、クラウドファンディングがいいですかね。
09-28 17:57

今のママさんたちは苦労をしているので無料でコンサートを聴く。子育てを終えた方から支援する側に回る。なんていう風になれば、いい循環が生まれるのではないかと思っているのですが。
09-28 17:58

今日からは東京の方で用事が重なっているので、都内に二泊をする予定です。横須賀を離れることがすっかり旅行のような感覚になってしまっているのが…^^;今日は大森にある「にんにく鉄板や」にてコンサートの打ち合わせです。色々な意味で超オススメなお店ですよ^^
09-28 18:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント