記事一覧

09/24のツイートまとめ

miymaon

いやぁ、いっこく堂スペシャルライブ、凄かったです。凄すぎて途中から腹話術が当たり前な感じになってしまう錯覚(?)に襲われました。 https://t.co/eHfzCTuv2t
09-24 16:53

@ymsa_yokosuka たった1人のライブで、喋りっぱなし、歌いっぱなしの2時間。やはり声をとても大切にしている印象。そして、印象的だったのが、喉仏が見たことないくらいに大きいこと!色々と秘密がありそうです。
09-24 16:58

お客さんの層はコンサートと同じくらいの印象、特別若い方が多いわけでもなく。1000人超入るホールを半分締め切りにして、500人くらいの入場者数でしたでしょうか。最後に鉄板のネタを持って来て、大いに盛り上がって幕が降りました。とても勉強になりました。
09-24 17:00

昨日大きめなコンサートが終わったとは言え、やらなきゃいけないことが沢山ある中で、これだけは行っておきたい、と思っていたライブです。ライブを提供する立場としては、他の人のライブがどのような状況なのかはいつも知っておきたいですからね。
09-24 17:05

YMSAのコンサート、音楽家の方は常に無料ご招待ですので、音楽家を志す方、音楽を生業とされる方、いつでもいらして下さいね。もちろん、僕たちが「これは見ておきたい!」と思うようなコンサートを提供できるように頑張らねばなりません!https://t.co/jq0fF7R8tj
09-24 17:08

ということで、勉強時間は終わり!これからは仕事時間!
09-24 17:10

本日発売です!イタリアンなクリスマスコンサート、どのようなものになりますでしょうか^^ どうぞお楽しみに! https://t.co/YxO73mqgvW
09-24 18:22

Anche in Giappone, in mia città si mangia così:)))) https://t.co/3hri0ijL3f https://t.co/MqtJQy6AjD
09-24 21:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント