記事一覧

09/23のツイートまとめ

miymaon

RT @pimochan: たくさん迷って やっとプログラムが完全に決まりました。オリジナルたっぷり。ディズニー、ジブリ、レ・フレール、JAZZ、コント。みんなで歌おうのコーナーではさんぽをみんなで歌おうかな。そして、スペシャルゲスト灯織さんにも歌っていただきます!一緒にうた…
09-23 08:05

今日は晴れ間も見えています!ぜひお越しください!! https://t.co/TXOWeAjAfw
09-23 09:34

RT @katukawa: これは知らなかった。九州にはサバの生食文化があるのは、単なる鮮度の問題ではなかったんだね。↓福岡の生サバはあたらない? 秘密はアレの違い:朝日新聞デジタル https://t.co/hAD5D50pRU
09-23 19:59

RT @takapon_jp: JASRACの著作権料の算定って加重平均じゃなくて単純平均なの?笑チケット高額転売問題、解決策は「いろいろある」 津田大介さん・福井健策さんの見方 (ITmedia) - https://t.co/NwlBZH6KdJ
09-23 20:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント