記事一覧

09/16のツイートまとめ

miymaon

僕のリサイタルです〜。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/NOj0VleiWp
09-16 00:54

こんなチラシになりました! https://t.co/aWBmo2RAcR
09-16 00:55

RT @One_Copain: ワンこぱん営業中です。本日は大量いも虫パン(チーズパン)&あんぱん!!!ウヨウヨいると魚ミタイないも虫 https://t.co/iIjtMeJ7Md
09-16 01:06

RT @daijapan: 世の中が勘違いしていることの一つに体脂肪がある。短距離選手でも低すぎるとパフォーマンスの低下につながる。女性で10%を切るのが本当に適切なのかレース後 強烈な違和感 | 東日新聞 https://t.co/Z1RgHVxHnD
09-16 11:45

おもしろい! /【目からうろこ】誰もが経験のある今まで間違えていたやり方の正解集 #SmartNews https://t.co/7LSICneLG7
09-16 13:11

以前から来たい来たいと思って、やっと初来店!とっても可愛いお店です^^#横須賀グルメ #横須賀中央 #ベーグル https://t.co/5BSnr8X5pk https://t.co/LdnupKgeVE
09-16 17:14

美味しそう!! #横須賀グルメ #横須賀中央 #ベーグル https://t.co/1RliZDWnnX https://t.co/6lbk3N5y5x
09-16 17:21

@mamiQ_Q でもそんな中、学生さんから相談されるってすごい!そんな先生がいてくれてよかったと学生さんたちも思っているはず…!
09-16 19:03

@ciamisop ありがとうございます!貴重なご意見、ぜひ参考にさせていただきます!
09-16 19:52

とっても美味しかった!! また来よう! https://t.co/KQKjloA8th
09-16 22:17

明日は本番なので最後のメンテナンスに温泉へ。入浴後必ず飲むのがこの写真、ラズベリーうるうるコラーゲン。 #いい湯だな #ビタミン補給 https://t.co/4B8xOE4aWr https://t.co/DendbaoQq1
09-16 22:20

コラーゲンの経口摂取は意味がない、との話がありますが、僕の苦手でないたくさんの果物が使われているのでこれにしています。「ラズベリーうるうるコラーゲン、お待たせしました〜」と大きな声で呼ばれて取りに行くのは少し抵抗がありますが^^; https://t.co/dxVve4Togb
09-16 22:26

で、明日の本番はまだチケットがありますので、お時間のある方はぜひ!500円です! https://t.co/NBtgDhp0Vh
09-16 22:28

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント