記事一覧

09/14のツイートまとめ

miymaon

「ママクラシックコンサート in 横須賀」なんと、230名を超える皆様にお越しいただき、無事に終演いたしました。先着100名という募集だったのですが、広い会場だったのでまだ余裕がありました(プレイマットの方は若干きつかったかな?) #ママクラシック #育児 #横須賀のイベント
09-14 15:43

今朝は天候も悪く、横須賀は高齢化が全国平均よりもかなり進んでいますから、そんなにいらっしゃらないかと思われたのですが、大津地区に限らず、横須賀各地から、横須賀の外から来ていただきました。この活動の必要性を深く感じました。 #ママクラシック #育児 #横須賀のイベント
09-14 15:46

企画に賛同下さった大津コミュニティセンターの皆様、出演者の上條さん、増田さん、ゲストの千々和さん、渡邊さん@tatsu653violin 、いらして下さった皆様に心から感謝いたします。 #ママクラシック #育児 #横須賀のイベント https://t.co/Tqs8DelXh3
09-14 15:49

今後に向けてのアンケートですが、このようなママ・パパ向けのコンサートはどの時間帯がいいと思いますか?(ママ・パパの立場でお答えください) #ママクラシック #育児 #横須賀のイベント
09-14 15:53

なお、次回の横須賀でのママクラシックコンサートは来年の1/17、10:30から同じ会場です。僕は出演しませんが横浜では10/26、11:00-12:00生麦地区センターです。詳しくは→ https://t.co/CJwPKrnCKe #ママクラシック #育児 #横須賀のイベント
09-14 15:57

ということで今日は久々の5時30分起きでしたから、お昼を食べて家に帰ったら動けずそのままお昼寝。事務作業が溜まりに溜まりに溜まっているのでいつものカフェへ。コーヒーを飲んでスッキリ。これからがっつり仕事します!
09-14 16:07

「横須賀に住んでてよかった」と思ってもらえる企画をこれからもどんどん出していきたいと思っています。横須賀の皆様、どうぞよろしくお願いします。 #横須賀のイベント https://t.co/f3HfpJwWrB
09-14 18:19

また、これらの活動を音楽家の収入にどのように繋げていくか…。霞を食べて生きてはきませんからね。アイディアがありましたらぜひお知らせください。クラウドファウンディングが良いかとは思っています。 #横須賀のイベント
09-14 18:25

RT @ymsa_yokosuka: ママクラシックコンサート in 横須賀 大盛況のうちに閉幕❗️ / YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/yxzW5oLMUK
09-14 18:51

「八大コーポレーション」の公の連絡先をご存知の方っていらっしゃいますか?「上を向いて歩こう」等の編曲の許可を頂きたいのですが、連絡先が分からず…!!
09-14 22:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント