記事一覧

09/10のツイートまとめ

miymaon

今日のリサイタルは15:00からティアラこうとうです!数枚キャンセルが出ましたので、まだ間に合います!ぜひ! https://t.co/HtEIUYPyD8
09-10 10:49

あと6枚! https://t.co/F8uld4Z3Bu
09-10 11:49

カープ、優勝おめでとう!
09-10 21:41

コンサートなどで出し切った後は異様にジャンクなものを食べたくなってしまうのはなぜでしょう?? https://t.co/QzczowJPiO https://t.co/ueCVHOvVbd
09-10 22:10

@miymaon 僕は、野球チップスのカードで衣笠を10枚以上集めてしまうほど、初代ファミスタで常にカーズを使うほど、カープファンです。(でもマーくんが楽天にいる頃は楽天に浮気していました)
09-10 22:55

@miymaon 僕が思うカープの黄金時代は、北別府、大野、川口が先発三本柱で、津田が抑えにいて、佐々岡が入った頃からちょっと変わってきたのだったかな?そして、順位がいつも悪かったのですが、野村、正田、前田、江頭、金本、緒方がスタメンでガンガン活躍していた頃です。
09-10 23:02

@miymaon 緒方監督は今のカープで唯一の優勝経験者なのかな?お待たせしました、とのコメントには感慨深いものがありますね。
09-10 23:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント