記事一覧

09/08のツイートまとめ

miymaon

10日のリサイタル、チケットあと8枚です!
09-08 10:37

今日は無事に最後の合わせも完了し、明後日のリサイタルに向けて準備万端?!今回は喜劇のアリアばかりですが、自分で選らんどいていうのもなんですが、よくこんなに、と思ってしまうプログラム。
09-08 20:11

歌う曲だけ挙げるとこんな感じ。・カタログの歌・タッデーオのアリア・ドゥルカマーラのアリア・タルタッリャのアリア・ジャンニのアリア・バルトロのアリア・マニフィコのアリア・アリのアリア・フィガロのアリア何が大変って言葉が多い曲ばかり!
09-08 20:12

シラブルの数だけで言えば、リサイタルでこれだけシラブルがが多いのっなかなかないんじゃないでしょうか。例えば、マニフィコのアリアと同じオペラのテノール、ラミーロのアリアの比較がこう。 https://t.co/FdyGVodJn6
09-08 20:14

極め付けはドゥルカマーラのアリア。3ページに及ぶ言葉の量…。 https://t.co/TPF0YslyJm
09-08 20:15

こんなに言葉がたくさんのリサイタルを聴ける機会なんて滅多にあるものではありません(一単語あたりの価格はギネス級の安さ?!)土曜日はぜひティアラこうとうへ!(僕にご連絡頂ければ500円引きです!!)
09-08 20:17

そしてゲストは渡邊達徳さん ( @tatsu653violin )。聴く人みんなが虜になるそのヴァイオリン、ぜひ聴きにいらして下さいね!! https://t.co/QFz3MCQK1L
09-08 20:31

今日、合わせの後に食べたカレーは美味しかったなぁ #新宿グルメ #カレー https://t.co/3F6MAGLxAR https://t.co/LwQHFXimv7
09-08 21:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント