記事一覧

09/07のツイートまとめ

miymaon

RT @sasakitoshinao: 被災自治体にお叱りの電話をかける人たち。本当この記事の言う通りだと思う。後から責めるのは誰でもできる。/外野からの「非難」電話は非常時の妨げ 想像力欠く正義感は人災でしかない https://t.co/LDvIbx4wYu
09-07 11:03

昨日は午前中に本番のあとはレッスンだけという、ちょっと余裕のあるスケジュールでした。しかし、体は正直と言いましょうか、余裕ができた途端、疲れを癒そうとするのか眠気がグワッと襲ってくるんですね。お陰で、21:00過ぎから朝9時過ぎまでゆうに12時間も眠ってしまいました^^;
09-07 13:48

そして、今日はとある会合のため浅草橋へ。その前にカラオケボックスでリサイタルの前の細い調整練習。明日はリサイタルのための最後の合わせなので東京泊です。しかし、12時間寝ると頭がくっきりしませんね。体はコリは現れましたが、ずいぶん楽になった気がします。
09-07 13:52

いつもは「旅比較ネット」というアプリで宿を探しているのですが、今日は良さそうな宿(カプセル)を二つ発見。一つは2100円で大浴場なし、一つは2700円で大浴場付き、どうしようか悩みつつ、Bookingのアプリで2700円の宿をみると2200円との表示。即決しました。
09-07 13:57

ちなみにこのアプリです。オススメ! / ホテル予約 旅比較ねっと -Appliv https://t.co/nQuffo2efA
09-07 14:01

そしてコレ! / ホテル予約No.1 - ブッキングドットコム:海外・国内の宿泊施設の検索&予約 -Appliv https://t.co/TZDeJnXiwf
09-07 14:02

そして最近の注目はこれ。今のところ全部当たり!そして、このリンクから登録していただくと登録者も僕も得します^^ ぜひ! / FumitoshiさんからAirbnbに招待が届いています。利用登録すると初回旅行が€30OFFに。 https://t.co/X8vTYGCrWa
09-07 14:05

横須賀の未来のために、どうぞよろしくお願いします!心より感謝です^^ https://t.co/gs3oF5OIlp
09-07 14:37

RT @torukaku: 本日より横須賀芸術劇場の訪問コンサートツアーが始まりました!秋にかけて色んな小学校をまわります。子供達の反応を間近で感じられるのは貴重な時間です。滝の様な汗の代わりに、沢山の幸せと喜びをありがとう!次もまたより良いステージを! https://…
09-07 14:37

このニュースから何を思うか。/ 高収入ほどクラシックが好き!? 年収700万円以上では36.5% | マイナビニュース https://t.co/H0lB7NHVe9
09-07 20:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント