記事一覧

09/05のツイートまとめ

miymaon

RT @sadaaki: 今日は月曜日なわけですが、みんな、うかつに仕事はじめてませんか? ぼくはしてました。/うかつに仕事を始めてはいけない! 集中するためのステップを踏もう|石川善樹 @ishikun3 |それ、科学的に教えてもらえませんか? https://t.co/1E
09-05 12:06

ヤバいこれ。いい方にも悪い方にもめちゃめちゃ心当たりが…。これから変えていこう! https://t.co/zl4v7tGoCd
09-05 12:19

黒船で有名な浦賀のCool clan caféにて事務作業を少々。ここは何がいいって、スペースが広いのと超高速のWi-Fiとコンセントがあること。そして、清潔感があって居心地がいいのです。ちょっと時間があるときに事務作業をするのにはベストな空間。近所にこのような空間ありがたい!!
09-05 15:38

こんなお店です^^ https://t.co/nYoJKDqFPQ https://t.co/WgKxpT3kaP
09-05 18:27

これ行きたいと思っているんです。 https://t.co/vh2vRIl2cI
09-05 18:28

RT @una3110: 【ミラノのオススメ処】エッシャー展@Palazzo reale(だまし絵いっぱい)&Shokuji-tei (Bande nere駅すぐの和食屋さん。ミラノの他の日本食レストランとは異なり、ディナーも定食を12ユーロ程度から食べられるしお寿司も美味しい…
09-05 18:28

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント